2007年05月15日

結婚していた宝生舞と小林武史の昔って記事を見ましたよ。

ショムニで活躍してた宝生舞が結婚していたらしいですね。わーい(嬉しい顔)

お相手は7歳年上のグラフィックデザイナーですって。黒ハート

相手のNさんはドラゴンアッシュの降谷建志似ているチョイ悪オヤジ風でとても体格の良い人らしいですよ。20代に米ロサンゼルスでデザインを学び、平成9年には仲間5人でストリート系ファッションブランドを展開。SMAPの木村拓哉(34)がフジテレビ系ドラマ「PRIDE」で着用したことで同ブランドの人気が爆発した人なんですって。

宝生舞の方はこれからも、スケジュールが入っているので芸能界引退はないようですって。結婚の会見・挙式・披露宴の予定はないそうです。ふらふら


先日も話題になった小林武史って・・・数年前の野外コンサートで
一青 窈と知り合ったんですって。

その時、一青 窈は慶応大学の同級生と婚約していて婚約パーティーも企画されていたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)
その企画者がフジテレビアナだった大橋マヤだったとか・・・
でもその会は延期になり、理由のないまま、その会は開かれる事はなかったのですよね。

どうもその頃から小林武史の存在大って感じらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

その小林武史って、凄いプロデューサーだけど・・・
昔は松下 由樹と婚約していたんですって。がく〜(落胆した顔)

でも、今の夫人のakkoが妊娠したので出来ちゃった結婚したんだって・・・
なので、松下由樹とは破局。もうやだ〜(悲しい顔)
松下由樹は今も独身ですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

小林武史の歴史は繰り返されるって言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:23| 宝生舞と小林武史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

