2007年05月17日

田波涼子の披露宴と青田典子の離婚の記事を見ましたよ。

4月に釈ちゃんの元彼・野尻社長と入籍結婚した人気モデルの田波涼子の結婚披露パーティーが決まったらしいですね。ハートたち(複数ハート)

結婚披露パーティーは7月16日ですってわーい(嬉しい顔)

テイク社が経営する東京・渋谷のハウスウエディング会場「SHOTO GALLERY」で、モデル仲間やヒルズ族らを招待して盛大に行う予定ですって。わーい(嬉しい顔)
もうすでに約600人に招待状を出したそうですよ。わーい(嬉しい顔)

さぞや素敵なパーティーになるのでしょうね。黒ハート

そんなおめでたいお話しとは、べつに元CCガールズの青田典子って
結婚していて、すでに離婚しているんですって。がく〜(落胆した顔)

3年前に結婚して、1年程で離婚したらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

お相手の方は、飲食店を経営するイケメン社長らしいですよ。

青田典子とは、CCガールズ時代からの知り合いでグループ卒業後も青田を陰から支えてきた人らしいですよ。

CCガールズを卒業してからはパッとしなくて悩んでいた時期に結婚という事になったらしいですが、結婚後すぐに青田典子が負け犬キャラでブレイクしてしまい、仕事なし・お金なし・男なしでうけはじめたので
結婚していてはまずいだろうって事で?離婚したとか?
言われていましたよ。ふらふら

でも、離婚はしていても二人の関係は良好らしくてお互いの住まいは
歩いて1,2分の距離で行ったり来たりらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

相手の方は、有名?演歌歌手の畠山みどりの甥なんですって。わーい(嬉しい顔)

経営する飲食店はすごい好調らしいですよ。

今日の午後から青田典子の会見があるらしいですよ。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 15:01| 田波涼子・青田典子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

