2007年05月21日

今の話題の方たちの、へぇ〜って記事を見ましたよ。

お〜い。お茶のCMに出ている中谷美紀が先日、イベントで茶道を披露したらしいですね。わーい(嬉しい顔)

中谷美紀は4年程前から、プライベートで茶道を習っているらしいですよ。わーい(嬉しい顔)イベントでは日頃の成果をお見せする機会になったらしいですよ。

それでも、イベント前は何時間も猛特訓したとかふらふら

着物を着て、お茶をたてる姿は美しかったです。わーい(嬉しい顔)
美人は何をやっても絵になりますね。るんるん

毎月、熱愛報道をされている海老蔵さん。がく〜(落胆した顔)

海老蔵さんが、ここ数年お付き合いしている人には共通点があるんですってがく〜(落胆した顔)

それは、皆さんバレエ経験者と言う事。

米倉涼子もサトエリも高岡早紀もバレエをやっていた人。
そして元テレビ朝日社員ももちろん経験者。

海老蔵さんは、バレエが出来る体の柔らかい巨乳が好みって言われていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)


小林武史と離婚調停中と言われているakkoですが、本人がマスコミに語る事はないものの、周りの親しい人達には「何が何でも別れない」って言っているらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

2人の女の子の母親でもあり、子どもの為にも離婚はしないと・・・

その一方で、一青窈は両親が残した家を姉と共有していたらしいけど
その権利を姉に譲って、自分は近くにマンションを購入していたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

結婚準備みたいですよって。
周囲には「結婚して早く子どもが欲しい」って言っているらしいですよ。

離婚間近ってより、話は難しいって方向へ進みそうですよね。ふらふら
posted by small-talk at 14:36| 中谷美紀・海老蔵・akko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

