2007年05月22日

木村佳乃・久本雅美の報道のその後と元アイドルMって?の記事を見ましたよ。

木村佳乃の初ロマンスについて、こんな事言われていましたよ。

木村佳乃と伊勢谷 友介との恋愛のきっかけは、この秋公開の映画の撮影の為に地方にずっとこもっていた合宿愛ですってがく〜(落胆した顔)

寝食共にしていると、仲間意識も高まりやがて恋愛感情へと・・・

木村佳乃は成蹊大学卒の帰国子女。伊勢谷も東京芸術大卒で大学院へ進み留学経験ありと、何かと環境も似ている二人。

高学歴の女優さんはキレイなうえに頭も良いって高嶺の花と敬遠されがちなんですって。
そうですね〜。東大卒の菊川怜もロマンスがないですよね。

それと合宿愛で結ばれたカップルと言えば、内田有紀と吉岡秀隆ですね。離婚しちゃいましたが。もうやだ〜(悲しい顔)
この二人も北の国からの長期ロケがきっかけでしたよね。

木村佳乃の合宿愛はどうなるでしょうね。


久本雅美の恋愛報道は、二人の間はまだ友達以上恋人未満らしいです。

なんでも、久本雅美と妹の朋美の間では恋人が出来たらお互いの部屋の合鍵は返して、お互いの家の行き来はしないって約束らしいですが
まだ、お互いに合鍵を持っているそうですよ。もうやだ〜(悲しい顔)
回りがもの凄く盛り上がっているだけのようですよ。

・・・でも、親しい間柄は確からしいです。

元アイドルMが吉本の芸人達が出ている整髪料のCMを企画した人と
二人仲よくお買い物している所を目撃!!ですって。がく〜(落胆した顔)

いずれ名前も公表されて報道されるようですよ。

元アイドルMは今は女優です。
最近はお昼の番組なんかにも進出しています。
ホクロが印象的です。

・・・わかりましたか?
posted by small-talk at 14:47| 木村佳乃・久本雅美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

