2007年06月17日

江口洋介・森高千里の校則違反って記事を見ましたよ。

江口・森高夫妻の長女が通う有名私立の学校。ビル

校則も厳しいらしいですよ。ふらふら
そんな校則の一つが、マイカーでの送り迎えの禁止。

今の時代、物騒な事が多いから皆さん車で送って行きたいところですが
車での通学は禁止です。

江口・森高夫妻の自宅から学校までは、電車と徒歩で30分程度なんですって。ふらふら

そう遠くもない距離なのに連日のように我が子を送り迎えする姿が目撃されているんですって。がく〜(落胆した顔)

とにかく、森高千里がキレイすぎて何をやっても目立ってしまうのですって。ふらふら

そちらの学校は以前は、貴乃花親方夫人の景子さんや黒木瞳がマイカーでの送り迎えをしていて注意されたとか?ふらふら

有名芸能人の親達にしてみれば、時間がある時位は子どもと少しでも長くいたいと思うのでしょうか?

森高千里は学校で行われた5月の行事に昨年に続き参加したんですって。
それは、来秋入学を希望する父兄達との座談会らしいですよ。

その会には、木佐彩子や永井美奈子なんかの顔もあったとか?わーい(嬉しい顔)

江口・森高夫妻がある午後、いつものようにお迎え?に行ったらしいですよ。大体は高級車を門の近くに止め、夫妻で来る時は江口が車の中に残り森高が迎えに行くと言うパターンなんですって。

・・・で、記者にお迎えですか?と聞かれ否定はしたものの、後日
事務所を通して「ごめんなさい」ってコメントをだしたとか?

近所でも子煩悩で有名らしいですね。わーい(嬉しい顔)

でも、校則は守りましょうって。言われていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by small-talk at 17:58| 森高千里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

森高千里の長女はブランド品を持って登校?って記事を見ましたよ。

昨日の元アイドルMさんの熱愛報道。

ハッキリとするまで、まだ少し時間がかかるなんて言っていましたが
もう、新聞報道されちゃいましたね。ふらふら

南野陽子でした。わーい(嬉しい顔)

CMディレクターのお相手の方はCMのお仕事の他にもバンドを組んでの音楽活動もしているんですって。そのバンドのボーカルをやったりしたのが南野陽子でお付き合いになったそうですね。

でも、南野陽子は「結婚しないとダメ~ですかね〜」なんてお正月のハワイの空港でのインタビューで答えているので、結婚はまだまだ先のようですってふらふら


以前、おたく評論家・宅八郎氏も絶賛してた森高千里。

江口洋介と結婚してからは、CMなどで見る事が多いですね。
本人もレッスンをしてまた歌いたいようですよ。
今はお家で作詞・作曲などをやっているらしいですよ。るんるん

江口洋介との結婚会見の時にお腹にいた子はもう小学2年生ですって。
今は一姫二太郎に恵まれて育児の最中。

その長女は、黒木瞳・中山秀行・貴乃花親方などの子ども達が通う有名な学校なんですって。わーい(嬉しい顔)

卒業生も有名人ばかり。

そちらの学校では指定のカバンの他にリコーダーなどを入れる為のカバンを持って来て下さいと言っているそうです。

あまり華美にならないように・・・との指導らしいです。
なのでほとんどの子がお母さんの手作りの物らしいですが・・・

森高・娘はルイヴィトンの物だとか・・・
さすが芸能人の娘exclamation&questionって言われていました。

放課後は学校の保護者と思われるお母さん方と子ども達が学校近くのファミレスに来る事もあるそうですよ。

土曜日などは江口洋介と家族でランチに来るそうですよ。
森高千里がもの凄くキレイだとか。

その時にも森高・娘はドルチェ&ガッパーニのバックを持って来るとか
がく〜(落胆した顔)

どうも娘の持っているバックは江口洋介から森高千里へのプレゼントだった物のお下がりのようですよ。カバン

いただいた物を大切にしていたお母さんからのおさがりですってわーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:10| 森高千里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

