2007年06月02日

モー娘。ミキティー脱退。って記事を見ましたよ。

先月、お笑い芸人の庄司智春との岩盤浴デートが報じられたミキティーが熱愛報道の責任を取ってモー娘。を脱退。リーダー交代ですってふらふら

早いですね。新リーダーとなったのが、先月6日。リーダーとして在籍26日ですよ。がく〜(落胆した顔)

小栗旬くんとの熱愛報道で脱退した矢口真理の3ヶ月よりもずっと短かったですね。がく〜(落胆した顔)

新リーダーには、現在サブリーダーを務める高橋愛(20)がやるんですって。

脱退の理由は、事務所側とミキティーが話し合いをして本人が熱愛報道を認めた為ですって。メンバー10人中8人が未成年で、支持するファンも未成年が多いモー娘。熱愛報道など影響力が大きいからですってふらふら

お手本にならなければならないリーダーが、毎夜、毎夜男の人の家に行っているっていうのは、示しがつかないらしいですよ。

これからは、ソロで活動するそうですよ。

現在ツアー中のあややとのユニット「GAM」の活動はそのまま続けるんですって。

でも、夏のハロプロのツアーには参加しないし、モー娘。卒業コンサートもやってはもらえないんですって。
それは矢口真理と同様。

厳しいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないかもしてませんね。ふらふら
posted by small-talk at 13:39| モー娘。藤本美貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

モー娘。藤本美貴と庄司智春の熱愛記事を見ましたよ。

モー娘。新リーダーの藤本美貴とイケメンマッチョで売りの品川庄司の庄司智春の熱愛記事を見ましたよ。

加護ちゃんの喫煙報道、辻ちゃんの出来ちゃった婚に続きまたハロプロに
熱愛報道ですね。ハートたち(複数ハート)

今度は藤本美貴。わーい(嬉しい顔)

お相手は庄司智春(31)。
芸人さんなのに、マッチョな身体。
度々、Tシャツを破りムキムキな上半身をさらけ出しているキャラですよね。ふらふら

所属のフットサルチームでも、気合のストライカーなのがミキティー。
そんな熱血な彼女なので、体育会系の庄司と意気投合?って書かれていましたよ。揺れるハート

写真週刊誌によると、今月8日に恵比寿の和風ダイニングバーから
出てきた後、庄司の米国製4輪駆動車に乗ってミキティーのマンションへ行き、約1時間程、部屋で過ごした後、岩盤浴サロンへ揃って出掛け岩盤浴でリフレッシュしてお店から二人で出てきた所を撮られ様ですね。カメラ

4月下旬もハンチング帽をかぶったり、マスクをしたりして庄司のマンションへ3日連続で訪れているらしいですよ。

他の日もコンビニ弁当なんかを、持って行っているらしいですよ。
仕事場から直接タクシーで庄司のマンションへ行くところは、度々目撃されているようですね。

かなり親密って言われていましたよ。
二人のお付き合いは昨年の秋くらいからですって。黒ハート

ちょっと前に島田紳助の番組で、彼女がいなくて彼女が欲しいから
一般のファンの人達の中から好みの人を選んで、デートするって企画があってノリノリでやっていたけど・・・

あれは、番組の為だったのですね〜。
ホント彼女がいなくて、彼女が欲しいんだ〜なんて思ったのに・・・
その時からミキティーとお付き合いしていたのですねがく〜(落胆した顔)

体育会系カップルの行方は?って・・・

庄司の事務所は事実関係を確認中との事ですが・・
ミキティー側はコメントは出していないそうですよ。ふらふら




posted by small-talk at 13:46| モー娘。藤本美貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

