2007年05月26日

松坂大輔の家族ミーティングの記事を見ましたよ。

今日の先発で7勝目をあげた松坂大輔。野球

チョッと前は調子が悪いようだったけど、最近は絶好調ですね。
やっと本来の姿が見られるようになったって感じでしょうか?わーい(嬉しい顔)

そんな、調子を取り戻した松坂を支えたのはやっぱり奥様・柴田倫世のおかげらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

松坂はあのベッカム・ハンカチ王子も使用していた酸素カプセルを購入してリフレッシュしているそうですよ。わーい(嬉しい顔)

その他に、柴田倫世が松坂の帰宅時間に合わせてお風呂にぬるめのお湯を入れ、帰宅後はお風呂でゆっくり身体をほぐしているらしいですよ。

そんな長湯の間も柴田がバスルームの入り口に座り、たわいのない話をしてリラックスさせるようですよ。

話は育児の事。娘の成長を感じる時やその日の出来事。
また、チームメイトの奥様方とのお茶会の話など・・・
野球とは別の話らしいですよ。

松坂はもっぱら、あいずちを打つ程度らしいですが・・・ふらふら

そんな気分をほぐしてくれる時間を柴田が持ってくれるらしいですよ。

そしてなんと言っても、一番気を付けているのが食生活らしいですよ。
アメリカでは食事にフライドポテトが添えられていますよね。
ポテトは油が多いので、外食は控えているそうですよ。

もっぱら家で和食を食べているらしいですよ。レストラン

柴田倫世はお料理が上手らしいので、レパートリーも豊富なんですって。わーい(嬉しい顔)

そんな奥様の心使いで、絶好調ですね。

インパルス・板倉のお相手は・・・一般の方ではなかったですね。

元アイドルで今は女優の大谷允保=みつほ=(24)じゃぁないですか

大谷允保側も交際を認めているようですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 16:00| 松坂大輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

