2007年06月05日

陣内・紀香の2次会の模様の記事を見ましたよ。

あの5億円結婚披露宴から1週間。ムード

大物招待客のご祝儀は何十万円ですって。がく〜(落胆した顔)

紀香は世界では、多くの恵まれない子ども達がいる中での派手な披露宴はどんなものかと言っていたらしいですが、祝福してくれる多くの人がいるのも確か・・・なのでそんな皆さんの為にもって開かれたようですね。

ご祝儀は紀香の設立した基金を通して寄付されるようですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

あの披露宴の後に、盛大な2次会が開かれていたようですよ。わーい(嬉しい顔)

2次会は神戸市内の別のホテルで260人もの、お友達が集まったらしいですよ。

男性7000円、女性6000円ですって。わーい(嬉しい顔)

披露宴後の2次会は11時から1時半までですって。ふらふら

集まった仲間は多くのお笑い芸人と芸能界の人達。

そして司会はたむけん事・たむらけんじ。

同期なんですって。がく〜(落胆した顔)

参加した芸能人は次の方々・・・

舘 ひろし・京本政樹・押切 もえ・阪神タイガースの檜山・鳥谷・赤星ら・・・

檜山選手はその日ホームランを打ったんですよね。
その時に、普通は観客へ向かって投げ入れるマスコットを陣内の為にお持ち帰りしたんですって。わーい(嬉しい顔)

その他、お笑い芸人さん達による出し物ですが下ネタ爆発exclamation×2だったんですってでも、紀香は最後まで笑い続けてくれたらしいですよ。

2次会のサプライズゲストはケンドー・コバヤシですって。

そのケンコバからのサプライズが陣内が昔、組んでいたコンビの相方。

当時のネタを披露したのですが、全くうけなかったらしいですよ。

紀香さん、もうすっかり芸人の妻ですねって言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)



posted by small-talk at 14:33| 陣内智則・藤原紀香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

陣内智則の結婚披露宴前のインタビューと徳井からのお祝いコメントを見ましたよ。

本日、午後7時から神戸で結婚披露宴を行う陣内智則・藤原紀香。

朝から陣内は日本テレビなどテレビに出ていますね。わーい(嬉しい顔)

今日の披露宴の引き出物に紀香のエッセー誌も入っているらしいですね。
その本の中にも書かれている、2月の結婚式10日前に破局の危機だったらしいですね。がく〜(落胆した顔)

なんでも、交際に至るまでや交際中の事など陣内が何でもかんでも、話してしてしまう事に紀香が怒ったとかexclamation&questionちっ(怒った顔)

破局だ〜。なんて話も出たのですが二人でトコトン話し合い無事解決したらしいですね。ハートたち(複数ハート)

マリッジブルー?なんて書かれていましたが・・・
当時、紀香は円形脱毛症にもなっていたらしいですね。
でも、それは事務所などへの報告も済ませていないのにマスコミに結婚なんて記事が出てしまった事によるものかららしいですが・・・

今日の良き日を迎えられて良かったですね。黒ハート

陣内は日頃、紀香を「のり」って呼ぶらしいですよ。
紀香は陣内を「陣くん」って呼ぶんですって。

以前は、「紀香さん」・「陣内」だったらしいですが・・・がく〜(落胆した顔)

携帯の表示は紀香を「姫」と表示しているそうですよ。ふらふら

二人の間に生まれる子の名前は「萌香」・「則孝」が良い名前らしいですよ。ふらふら大きなお世話なような気もしますが・・・

以前は陣内とチュートリアルの徳井は同じマンションだったらしいですね。

陣内が徳井の駐車場に間違えて車をとめてしまい、スペースと車の大きさがあわず車を壊してしまいおまけに回転させて車の出し入れをする駐車場を動かなくさせたってお祝いコメントと一緒に言っていましたよ。
posted by small-talk at 15:14| 陣内智則・藤原紀香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

