2007年06月28日

奥菜恵の次のお相手は?って記事を見ましたよ。

離婚後、芸能界に復帰したのに先月末で契約が切れたのを機会に芸能界引退?留学?って言われていた奥菜恵。ふらふら

今回の話題は、新しいお相手ですって。揺れるハート

誰?記事の見出しには前夫の弟って。がく〜(落胆した顔)

年商?400億から800億へって。ふくろ

弟も社長かって思っていたら、なんと藤田晋氏が弟のように可愛がっている人でした。ふらふら

その方はあのMixiの社長笠原健治氏。ぴかぴか(新しい)

mixiってサイバーエージャンシーと、同じビルにオフィスを持っているんでって。藤田氏の会社は笠原氏の会社へ投資もしているって。ふらふら

結婚している時から、二人は面識はあったでしょうね。

でも、急接近したきっかけは去年の12月に奥菜恵がブログビジネスに興味を持った事らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

その当時は奥菜恵は新進俳優と付き合っていたのですが、最近別れたようですよ。ふらふら

奥菜恵が住むマンションには最近、所有の車は置かれていなく部屋にもいないようですって。車(セダン)

奥菜恵ってとても寂しがりやなんですって。
そんな奥菜恵を放っておける男の人はいないでしょうね。ふらふら

posted by small-talk at 14:39| 奥菜 恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

奥菜 恵の進みたいところは?って記事を見ましたよ。

先日、事務所との契約期間の満了とともに継続を打ち切った奥菜 恵。

もう芸能界引退?とも言われていましたよね。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、奥菜 恵の実父が「引退はありません。」と言っていたそうですよ。るんるん

奥菜 恵は近くイギリスへ留学するらしいですよ。

スピリチュアルカウンセラーになる為の勉強をしに行くらしいですよ。

スピリチュアルカウンセラーと言えば、江原啓之ですよね。

江原啓之も学んだのがイギリスだったので、奥菜さんも行くと言うらしいのです。がく〜(落胆した顔)

奥菜さんは以前より、UFOを見るとか幽体離脱を体験したとか
そういう能力があるらしいですよ。

なので、以前より関心のあったスピリチュアルの方へ進むらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

でも、別のところではIT関係社長らとのつながりも取り立たされていますよね。

IT業界へ進出の話もあるかもしれませんねって。がく〜(落胆した顔)

posted by small-talk at 11:20| 奥菜 恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

奥菜 恵の芸能界引退?って記事を見ましたよ。

奥菜 恵が所属事務所との契約の満了を期に長期休養。引退へって書かれていましたよね。がく〜(落胆した顔)

所属事務所側はハリウッド進出映画の撮影を終えた27日をもって契約を終了したって言っていましたね。

「人生についてもう一度リセットして考えたい」との奥菜恵の要望に応えたもの・・・

移籍や独立ではなく・・・事実上引退ですってexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

でも、事務所側はそう発表していますが、奥菜恵は事務所との契約をしないだけって言っているらしいですよ。ふらふら

来月にはハリウッド映画の宣伝などで登場するらしいですが、所属事務所なしではどうやっていくのか?って言われていましたよ。

「奥菜恵」とは芸名なので、所属事務所を出てしまうと「奥菜恵」を語るのも難しいらしいですよ。

最近は半同棲状態の恋人もいるようですね。
その彼との結婚か?

もしくは、最近IT関係の社長らと頻繁に会っている事から
IT業界へ進出か?とも言われていましたよ。がく〜(落胆した顔)

どちらにしても、本人の口から語る必要あり・・・と言われていましたよ。がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 14:33| 奥菜 恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

