2007年06月01日

カリスマ主婦モデル・黒田知永子離婚と歴代デキ婚の皆様って記事を見ましたよ。

カリスマ主婦モデルの黒田知永子が16年の結婚生活にピリオド失恋
・・・離婚ですって。がく〜(落胆した顔)

現在モデルでコメンテーターで女優もこなす黒田知永子ですが、元は学生モデルだったんですよね。

JJのモデル。28歳の時に2歳年上の慶応大卒アパレル会社社員と結婚そして引退。もうやだ〜(悲しい顔)

出産・育児を経験し34歳の時に30代向けの雑誌「VERY」で復活。
41歳で「STORY」の専属モデルとなって、カリスマ主婦モデルとしていろいろな分野に活動の場を広げた頃から、夫婦間に溝が・・・って。

チョッと前ですが、別居報道されていましたよね。ふらふら

夫の両親と住む二世帯住宅から黒田が飛び出したらしいですよ。
当時の記事では、「仕事が忙しくて帰りも遅くなった時の為に、別の場所にマンションを借りました。」なんて言っていたけど、その時から別居していたらしいですね。がく〜(落胆した顔)

一人娘の親権は黒田が持ち、財産分与などはないそうですよ。ふらふら

この離婚での、イメージダウンはなくCMなどにも支障はないそうですよ。

カリスマ主婦から主婦の字が消える程度ですって。ふらふら


最近はデキ婚が多いですよね。

芸能界の初のデキ婚は?って記事を見ましたよ。

扇 千景さんですって。

親子でデキ婚は?

梅宮親子ですって。

他にも有名どころでは、キムタク・工藤静香。
江口洋介・森高千里、SAM・安室奈美恵。とんねずる石橋・鈴木保奈美。などなど最近では、皆さん順番が逆だからもう珍しくなんてないですよね。ふらふら
posted by small-talk at 14:32| 黒田知永子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

