2007年07月29日

やっぱりジャニーズって記事を見ましたよ。

やっぱり、芸能界で活躍するならジャニーズ事務所所属ですよね。わーい(嬉しい顔)

あの、峰竜太の長男もジャニーズ事務所なんですって。わーい(嬉しい顔)

長男が家族で出ている番組を見た関係者から、ジャニーズ事務所へはいれないかって誘われて入ったようですよ。グッド(上向き矢印)

全然、知りませんでしたが・・・

峰竜太の息子ってだけでも、親の七光り的な物で注目されそうですけどね。ぴかぴか(新しい)
・・・でも、それだけじゃ難しいと思ったのか峰竜太は息子のジャニーズ入りに喜んでいたそうですよ。わーい(嬉しい顔)

その長男、もう4,5年活動しているようですけど最近は周囲に「ジャニーズを辞めてゲームソフトの会社へ就職したい」って言っていたそうですよ。がく〜(落胆した顔)

それが両親の耳に入り、もっとジャニーズでがんばってみろと説得して
話はジャニーズ継続で丸く納まったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

ジャニーズ事務所は礼儀作法などからあらゆる事まで厳しく指導してくれるそうですよ。わーい(嬉しい顔)

以前、ジャニーズJr.にいた小原君はジャニーズを辞めた後も
大企業へ就職して活躍中との事。
ジャニーズ事務所は芸能界だけで、なく一般企業においても大きな力を発揮していると言う事らしいですよ。わーい(嬉しい顔)

峰竜太の長男ももう少し頑張ってみたら、その後は安泰って事でしょうか?るんるん

下積み時代の長かった父だからこそのアドバイスでしょうね。って・・・わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 22:25| ジャニーズタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

かっこいいジャニーズタレントの皆さんの変わった?癖って記事を見ましたよ。

かっこいいジャニーズのタレントさんのチョッと変わった行動や癖の記事を見ましたよ。わーい(嬉しい顔)

スマップの草g 剛くんの変わった行動。
それは、自宅を人に教えないって事らしいですよ。
メンバーでさえ、どんなところに住んでいるか教えてもらっていないそうですよ。
メンバーが送ってくれても、家の近くで車から降りて帰るんですって。
ご近所に迷惑がかからないようになのかしら?ふらふら


V6の岡田君はトイレを使った後、流さないんですって。トイレ
忘れちゃうってのも、あるそうなんですけど、まぁ〜次の人が流せば良いやって感じらしいですよ。がく〜(落胆した顔)
ちなみに、大の時は流すよ!!って言っているらしいです。ふらふら


KAT−TUNの亀梨君は仲良くなると男友達でも、すぐ手をつなぐらしいですよ。手をつながなくても気が付くと男友達のももの所に手が・・・ちょっと不思議。わーい(嬉しい顔)

嵐の二宮くんは、先日電車に乗った時に間違ってポケットの携帯のマナーモードのボタンを押してしまったんですって。携帯電話
そうしたら、ブルブルってポケットの中でなってしまったんですって。
目的の駅に着いたので、降りると女の人が近寄ってきたんですって。
「あ〜。嵐の二宮ってわかっちゃった〜」なんて思っていたら
「電車でそういうことは、やめなさいよ」って注意されたんですって。

二宮君、電車の中で変な人と間違えらてしまったようですよ。
かわいそう〜。もうやだ〜(悲しい顔)

タッキーは大のプロレスファン。
お風呂上りは、コレクションのプロレスマスクをかぶって楽しんでいるそうですよ。わーい(嬉しい顔)

カッコイイ皆さんですが、面白い事していますね。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 20:52| ジャニーズタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

売れっ子ジャニーズタレントの皆さんの愛車の記事を見ましたよ。その2

昨日に続いて、ジャニーズの皆さんの愛車の記事を見たお話です。

キンキキッズの堂本光一くんの愛車はフェラーリーなんですって。
それも、数台所有しているようですよ。がく〜(落胆した顔)
あの若さでね〜。

車を購入する時は、「タイヤから選んでも良いですか」なんて言うほど
車には厳しいんですって。

部屋を借りる時も、まずは駐車場から確認するんですって。
車を止めるスペースや天井までの高さなど・・・チェックは厳しいらしいですよ。

相棒の剛くんの方は、助手席は愛犬しかのせないらしいですよ。ふらふら

スピード狂なのが、タッキー&翼のタッキーこと滝沢秀明。
助手席で窓を開けて乗っていると、「息が出来ない」と言われるほど
だとか・・・がく〜(落胆した顔)

反対に慎重運転なのが、V6長野博。
でも、ある時井ノ原を乗せた時に、井ノッチが居眠りしてしまい・・・
ふと目が覚めると運転している長野も眠っていたとか・・・
車がどんどん左側に寄っているのに気が付き
慌ててハンドルを戻して長野に注意すると、さわやかに「ごめん」って言われてそれ以上怒れなかったらしいですよ。ふらふら

他のメンバーの三宅健はあまりにも運転しないので、サイドブレーキってどこ?とかアクセルは踏んでいて良いの?なんて、質問するほどらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

嵐の松本潤はアメ車に乗っているんですって。
でも、運転が大変などの理由で売りたいと考えているらしいですよ。

花男の撮影中に井上真央に車を売ってあげるよって言ったら
「いらない」って一言。・・・・撃沈。もうやだ〜(悲しい顔)

お騒がせだった赤西仁の助手席は山Pなんですって。
いつもドライブへ行っては、そのままお泊りっていうほどの仲良しらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

皆、凄い車に乗っていますよね。わーい(嬉しい顔)

でも、そんな中で亀梨くんが乗る車は
小泉今日子の所有するプリウスなんですってがく〜(落胆した顔)

そう言えば、チョッと前に噂になっていましたよね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:27| ジャニーズタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

売れっ子ジャニーズの皆さんの愛車の記事を見ましたよ。その1・SMAP編。 MP

先日の男性好感度CMタレントベスト20の半分以上を占めるジャニーズの皆さん方。わーい(嬉しい顔)

皆さん、良い車を持っているし、ドライブにはこだわりがあるんですって。車(セダン)

車好きで有名なのは、SMAPの中居君。
シーマにもう12,3年乗っていますよね。
小学校6年生の時にシーマが発売され、将来シーマに乗りたいって言っていた中居少年。SMAPで成功して、念願のシーマを購入。
ヤンキー車使用に改造を重ねて、大満足の車に仕上がったようですね。

そんな、シーマに昔、ファンが殺到して窓ガラスをバンバン叩いたんですってがく〜(落胆した顔)そしたら中居君、もの凄く激怒しちゃったらしですよ。
その怒り方がもの凄かったので、ファンは中居君の車には決して近かずかないらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

その後もマネージャーに傷をつけれた事を、いつまでも「傷をつけられた」と言い続けるほど・・・

でも、最近中居くんベンツに車を変えたって噂があるらしいですよ。ふらふら

SMAPの他のメンバーも皆さん、高級車に乗っているらしいですよ。

キムタクはハマーH2に乗っているらしいですね。セレブ御用達の車。
キムタクは国道246のドライブが好きなんですって。
道路沿いにお店がたくさんあるからですって。
お食事にショピングなんでもOK。
それに運が良いと、信号に引っかからずにドンドン進めてしまうのが好きだとか・・・キムタクっぽいお話しですよね。


稲垣吾郎ちゃんは、アメ車のクラッシクなのに乗っているらしいですよ。でも、運転が難しくて車庫に置きっぱなしですって。
吾郎ちゃんが、キムタクに「車で来ないで」って言うらしいですよ。
何故なら、キムタクの車が一般人向けでないので、駐車していると凄く目立つからですって。もうやだ〜(悲しい顔)

草なぎ剛くんは、3年掛かりで免許を取ったので運転の時には凄い緊張するんですって。なので初めての飲酒運転の検問では緊張のあまり震えてしまって、飲酒していないのに検査を受けたらしいですよ。ふらふら

さすがSMAPのメンバーの皆さん、車もエピソードも凄いですね。ハートたち(複数ハート)
posted by small-talk at 16:17| ジャニーズタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

