2007年07月27日

松島菜々子やっぱり懐妊?って記事を見ましたよ。

先月位から、松島菜々子が第2子懐妊?って出ていましたが、本当のお話のようですって。わーい(嬉しい顔)

松島菜々子側の関係者も認めているって。わーい(嬉しい顔)

6月からのイベントは、ほとんどキャンセルしているようだし・・・

現在は長女の夏休みと言うのも重なって親子でニューヨークに滞在しているようですよ。飛行機
何でも、人には会いたくないってのと長女の英語の勉強の為という理由らしいですよ。ふらふら

今回の妊娠は本人も予定外だったらしく、長女の出産の時のような万全の準備が出来ていないようですって。もうやだ〜(悲しい顔)

長女の妊娠中はCMの仕事のみながらも、ブラウン管から欠かすことなくCMを流し続け、自然な形でカンバック。わーい(嬉しい顔)

復帰後も出産を感じさせないスタイルで出て来ましたよね。

ですが、今回は準備がまだのようで・・・どうするのでしょうね。がく〜(落胆した顔)

これからも、松島菜々子は家族を感じさせない独身のままのイメージでいくようですから、今回も「えっ?出産したんだ。」で復帰でしょうねって。わーい(嬉しい顔)

今年の芸能界はすでに12人のベビーが誕生し今年中には29人もの芸能人の2世が誕生すんですって。るんるん

松島菜々子とは対照的にもう、ママキャラで売り始めているタレントもいますよね。

例えば、渡辺満里奈とか・・・

最近は結婚・出産ではイメージダウンにはならいようなので、出産を機に新たな活動の場を増やす人が多いようですよ。わーい(嬉しい顔)

デキ婚でさえ、イメージダウンにならないのだから・・・って。

益々、子育て中ママタレントが増えそうですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:11| 松島菜々子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

松島菜々子の第2子妊娠?って記事をみましたよ。

「恐縮です。」でお馴染みでNリポーターが、言うには松島菜々子は第2子を妊娠しているのではないか?ですって。がく〜(落胆した顔)

でも、5月には長女の運動会に参加したり、夫婦でゴルフを楽しんだりしていたそうですが・・・ふらふら

Nリポーターが言うには、5月にはいつも通りに過ごしていたのですが
6月の上旬の検診で妊娠が分かったのではないかって。がく〜(落胆した顔)
5月の時点では自分でも妊娠に気がついていなかったのであろうって。

松島菜々子は、6月初めの大学での講演会のサプライズゲストで出た後
には公の場に出ていないそうですよ。がく〜(落胆した顔)
「眉山」のイベントが6月の上旬にあったのですが、それはキャンセルしていたそうですよ。

松島菜々子の6月以降のスケジュールはオープンにされていないそうですよ。ふらふら
これだけの、人気女優さんになるとスケジュールは公にされるそうですがスケジュールが入っていないようですって。

松島菜々子は育児にも大変熱心なので、第2子が生まれても育児に女優業にと両立させるであろうって。

長女を妊娠した時もCM等の仕事はギリギリまでやっていましたよね。

多くの女優さん達は、ママになった事を売りにするところがあるのですが、松島菜々子はそれを表にだしていませんよね。
それでも、人気は不動と言うのは凄いことですって。

第2子を希望しているようですし、本当だと良いですよね。るんるん

posted by small-talk at 21:27| 松島菜々子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

反町 隆史・松島菜々子夫妻の長女の運動会の記事を見ましたよ。

5月はあちらこちらで運動会が開かれていましたね。ハートたち(複数ハート)

反町隆史・松島菜々子夫妻の長女も、もう3歳ですって。わーい(嬉しい顔)

お父さん・お母さんが美男・美女だものそれはそれは可愛いのでしょうね。るんるん

3歳の長女はプレスクールへ通っているんですって。わーい(嬉しい顔)

そのスクールでの初めての運動会が開かれご夫婦で応援に駆けつけたらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

反町パパは黒のTシャツの袖をめくり上げて、もうやる気満々ってスタイルだったそうですよ。

松島ママはつばの大きめの麦わら帽子に、長袖Tシャツとジーンズですって

それはキレイだったそうですよ。わーい(嬉しい顔)

反町は一眼レフカメラを持ち、ひたすら写真撮影。カメラ
松島はビデオを撮ったり、お友達のママさんとお話したり・・・

父兄を交えての綱引きにも参加したらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

松島ママと長女が綱引きでがんばっている間、反町パパは写真撮影に夢中になってしまい?足をくじいてしまったらしいですよ。ふらふら

松島ママと娘には大丈夫のOKマークを出してはいたものの、反町パパは病院へ行ったのか?会場からはいなくなっていたらしいですよ。

お弁当の時間は、松島ママとママ方のおばあちゃんを交えて楽しい時間をすごしたようですって。

まだ3歳はしゃぎ過ぎて疲れたのか、ママに抱っこやママのお膝にずっといたらしいですよ。

入園当初は、他のママさん方とも少し距離を置いているような感じだったそうですが、最近は皆さんになじんでいるようですって。

良いママのようですね。わーい(嬉しい顔)


他にも、都内では有名な私立小学校でも芸能人パパ・ママが運動会で集結ですって。

薬丸裕英・徳永英明・哀川翔・YOU・松雪泰子は同じ小学校の父兄同士。わーい(嬉しい顔)

ここの学校はセキュリティーが厳しくて、保護者でも写真付きのIDを持っていないと入れないのですって。がく〜(落胆した顔)

皆さん、首からIDを下げて良いママ・パパぶりを発揮していたらしいですよ。

松雪泰子なんて、真っ白な肌に穏やかな微笑み。
芸能人オ〜ラ全開のようですって。
松雪泰子は息子の為に、この学校の近くへ都内のマンションから一戸建てへ越して来たんですって。
そこでは、母親と弟など家族で暮らしているらしいですよ。
この運動会にも、家族総出で応援だったようですって。

YOUはPTA役員なのか、腕章をしていたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

皆さん、我が子の為 張り切っていますね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 13:25| 松島菜々子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

