2007年06月07日

リーダー城島茂の渋谷デートの記事を見ましたよ。

TOKIOのリーダー城島茂。もう36歳なんですね〜。

先日、リーダー城島が美女の腰に手を回してデートをしているって記事が
でていましたよね。

長身の美女はタレント香坂仁見ですってね。わーい(嬉しい顔)

彼女と白昼渋谷界隈をデートしていたって。

お互いに特に顔を隠したりはしていなかったようですよ。
周りの人が「リーダー」ってわかっていたらしいですよ。

リーダー城島が「ランチにしよう」と言うと、「私、中華が良い」って
彼女。「じゃぁ、ここで」・・・と、チャイニーズレストランでランチ。

その後、出てきたのですが彼女はお買い物へ・・・

リーダーは一人カフェへ行き、携帯メールなどをして時間を潰すこと
2時間。彼女を待ち続けたようです。

リーダー城島の忍耐力の強さも凄いが、城島を2時間待たせる彼女も凄いって言われていましたよ。ふらふら

お買い物を終えた彼女と合流。二人でまた何処かへ行ったらしいですよ。

リーダー城島が言うには、「彼女とは仲間の一人で、付き合いは長いです」との事ですって。がく〜(落胆した顔)

リーダー城島は、マスコミにも礼儀正しくてインタビューの時などの服装もキチッとした装いで丁寧に応えてくれると、皆さんからも好印象なんですって。わーい(嬉しい顔)

リーダー城島、女性には優しくいつも何人かの女性がいると書かれていたのも以前見ましたよ。わーい(嬉しい顔)



posted by small-talk at 14:03| TOKIO 城島茂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

