2007年06月10日

ミスチル・桜井のパパぶりって記事を見ましたよ。

Mr.Childrenの桜井和寿のパパぶりって記事を見ましたよ。

前の奥さんと離婚して、元ギリギリガールズの吉野美佳と再婚しましたよね。揺れるハート

吉野との間のお子さんは2人もいるんですってね。わーい(嬉しい顔)

二人とも男の子ですって。わーい(嬉しい顔)

上のお兄ちゃんの方は、サッカーチームに入っているんですって。サッカー

そのクラブは入会金・月謝・維持費など1万円もするんですって。
コーチ陣は元全日本選手やJリーガーなどと本格的。
学年によってチーム編成がされているらしいのですが、学年によっては
入会も順番待ちというほどの人気のチームらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

そのチームで長男は9番の背番号でフォアードなんですって。

週末の練習には、吉野と次男を連れて応援に行くらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

応援している間、チームに入っていない次男が遊ぼうと桜井の所へ行けば一緒に遊んであげるという、良いパパぶりらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

桜井ってサッカー好きだったんだですね〜。

練習が終われば吉野が車を運転して近くのスーパーへお買い物ですって。

決して高級スーパーではなく、ごく一般的な庶民派スーパーでお買い物。さすがに桜井は店内には入らないようですよ。ふらふら

今、メンバーの事故で全国ツアーが中断中なんですってexclamation&question

再開前のひと時、子どもと過ごす良いパパですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 17:10| ミスチル・桜井和寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

