2007年06月24日

山Pの噂を見ましたよ。

山Pの噂を聞きました。がく〜(落胆した顔)

先日、記事に出ていたA.Yさんとは同棲しているって噂。がく〜(落胆した顔)

A.Yさんのお父さんも一緒に家電量販店で電化製品を購入していたんですってexclamation&questionふらふら

山Pが衣裳部屋として借りているマンションが一緒に暮らしている部屋ですってexclamation&questionふらふら

本当かしら?がく〜(落胆した顔)

これこそ、都市伝説であって欲しいです。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by small-talk at 22:04| News 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

山下智久と仲良しのタレントって記事を見ましたよ。

プロポーズ大作戦の撮影に大忙しの山Pこと、Newsの山下智久。

忙しい撮影の合間をぬって、一緒に遊ぶ?タレントは・・・?

あびる優ですってわーい(嬉しい顔)

雨の降る夜に、撮影の合間のつかの間の休日を一緒に楽しんでいるらしいですよ。るんるん

あびる優って言ったら、DA PUMPのISSAとの熱愛やロンブー田村淳との熱愛が話題になりましたよね。黒ハート

それ以外でも、問題があってしばらく活動を自粛していたりいましたが
最近はバラエティー番組で活躍していますね。

記事は雨の降る中、外車に山Pを乗せてカラオケなどへ行っている姿。

あびる優がよく行くお店に山Pを連れて行くようですよ。カラオケ

いつも数人の仲間と一緒らしいですが・・・ふらふら

そもそもこの二人は同じ高校の先輩・後輩なんですって。わーい(嬉しい顔)

在学中から仲が良く、美男美女で注目はされてはいたらしいですよ。ビル

この夜のあびる優の服装はおしゃれな?スウェトの上下。

スウェット上下で会うような仲は、ただの気兼ねしない友達か親密な仲か・・・って書かれていましたよ。

でも、車に乗せる時は後部座席。・・・は、マスコミ対策?

車から降りた後、腰に手を回したり腕を組んだりってのはなんでしょうかね〜?
わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:15| News 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

