2007年08月14日

二宮・長澤記事何で写真もなく発表したの?って記事を見ましたよ。

もう、芸能界はトップアイドルと若手トップ女優の熱愛記事で盛り上がっていますよね。わーい(嬉しい顔)

でも、何で?一緒にいるところを目撃したとか写真を撮ったとかでもないのに、一面で発表したの?exclamation&question

芸能リポーターの間でも、二人の仲は知る人もいるって感じだったそうだけど、決定的な証拠がない。ふらふら

・・・だから、誰も口にはしていなかったそうですよ。ふらふら

でも、つい先日のダルビッシュ・サエコのスクープから結婚発表までをスクープしたスポーツ新聞社がありましたよね。るんるん

そこの、大勝利ですよね。ぴかぴか(新しい)

なので、他社は今度はわが社でスクープを・・・と躍起になっての
事から今回の写真もないが記事として発表したらしいですよ。

大変なんですね。がく〜(落胆した顔)

今朝の話だと、ジャニーズ事務所側は友人数人と何回か食事をした程度で親密交際ではありませんと否定していましたよ。がく〜(落胆した顔)

長澤の事務所側も否定していますよね。ふらふら

若い二人なので、そう簡単には交際を認めはしないのか・・・って。

でも、長澤のお父さんは新聞に出る前の日の長澤本人から「今度、新聞にこうのような記事が出るから・・・」って報告を受けていたって言っていましたけど・・・揺れるハート

二宮・長澤は共通点も多いそうですよ。揺れるハート

お誕生日も同じ6月。
血液型もA型同志。
兄弟も姉・弟の二宮と兄・妹の長澤。二人とも末っ子。
好きな食べ物が餃子って。
何より身長が168センチと同じってのが、ポイント。

長澤まさみの好きなタイプの男性は目線が同じ人って・・・

・・・・でも、それって身長がって意味じゃないと思うけど・・・ふらふら



ついでですが・・・ふらふら

梨花さん。
ディズニーシーで飲食店店員のイケメン男性とデートしていたらしいですよ。

新しい恋の到来かって。言われていましたよ。るんるん
posted by small-talk at 11:30| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今日の一面は長澤・二宮記事ですね。 早速、その記事見ましたよ。

今朝のスポーツ紙の一面に長澤まさみ・二宮和也交際2年って出ていましよね。揺れるハート

本人からのコメントがあるわけでも、一緒にいる所を写真に撮られたわけでもない、関係者などからの証言で書かれた記事でしたよふらふら

記事によると、出会いは05年に放送された「優しい時間」に共演したのがきっかけって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)

通常の撮影期間の倍以上の期間を掛けて撮影し、現場は寒い北海道。
恋人同志の役柄もあり一緒にいる事も多かったせいか撮影終了後に交際がスタートって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)

でも、多忙な今が旬の二人はデートなども大っぴらには出来ないので
それぞれが引っ越しをして近くのマンションへ移ってお互いの部屋に行き来しているようですって。家

もともと二宮和也はインドア派なので、部屋で二人で過ごす時間はGOODな感じなのでしょうね。手(チョキ)

長澤まさみが何かにインタビューで二宮さんに教えてもらった音楽が気に入っていますとのコメントが出ていた事もあったとか・・・カラオケ

二宮の女の子に作ってもらってうれしい料理に「ぎょうざ」があって
長澤まさみの得意料理が「きょうざコロッケ」とくる事から、この二人は・・・って事になったようですよ。レストラン

ドラマ・映画と連続して出演している長澤まさみと世界の巨匠が認めた俳優・二宮和也。多忙な二人の交際はホント?がく〜(落胆した顔)

そしてこれからはどう出る?

気になりますね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 13:17| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

プロポーズ大作戦の打ち上げの記事を見ましたよ。

先月、高視聴率で最終回を迎えた「プロポーズ大作戦」。TV

ドラマが大ヒットだっただけあって・・・

先日、盛大な打ち上げパーティーが開かれたそうですよ。バー

パーティーは三上博史や森本レオも参加した1次会。
こちらの方は400人位集まったそうですよ。
先日20歳になった、長沢まさみもお酒をいただけるようなお店だったそうですよ。

そして、2次会は山Pなど若い人達、150人位でカラオケへ行ったらしいですよ。カラオケ

そして、長沢まさみは持ち歌「セーラー服と機関銃」や「アゲアゲEVERYnight」なんかを熱唱したそうですよ。手(チョキ)

そして、共演だった榮倉奈々が帰る時はタクシーまで送って行き
別れ際には「ありがとう〜」ってハグして別れたそうですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

撮影期間中一緒にいる時間が長かったので、より仲が良くなったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

この2次会は朝方まで開かれたようですよ。るんるん

そして、今若手女優の中でも人気絶大の長沢まさみは次の撮影の為
翌日、インドへ撮影の為に向かったそうですよ。

若いって凄いパワーですよね。ふらふら
posted by small-talk at 14:36| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

長澤組ってのもあるんですよって記事を見ましたよ。

昨日の沢尻エリカと同様に人気女優の長澤まさみ。わーい(嬉しい顔)

CMや映画にドラマと目にしない時がない位の人気ですよね。グッド(上向き矢印)

沢尻エリカに沢尻会があるように、長澤まさみにもあるんですってexclamation&question

長澤まさみを代表とする会が・・・わーい(嬉しい顔)

・・・長澤組ですってexclamation×2るんるん

メンバーは次のような皆様さま。

石原さとみ・綾瀬はるか・宮崎あおい・蒼井優・井上真央・戸田恵香。

どなたも人気若手女優さんばかりですね。わーい(嬉しい顔)

長澤組に「都市伝説」説はないようですよ。
このメンバーが何処かでお食事をしているかも?ってがく〜(落胆した顔)

他にもあるんですって。会が・・・

相武会。
相武紗季さんを代表とする会ですって。

メンバーは榮倉 奈々・黒木メイサ・夏帆。
スタイルの良い人ばかりの会でしょうか?

他には次にような会もあるんですって。

ほしのグループ。
ほしのあきを中心としたグループ。

メンバーは熊田陽子・夏川純。
グラビアつながりでしょうかね。ふらふら

芸能界色々な会があるようですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 11:50| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

