2007年07月12日

眞鍋かをりの交際宣言できないのは何故?って記事を見ましたよ。

麒麟の川嶋と交際しているという眞鍋かをりですが、「いつも良いお友達としてお付き合いさせていただいています」とばかりですよね。ふらふら

川嶋側も交際を否定しているし・・・がく〜(落胆した顔)

でも、テレビで麒麟の話題になったり、川嶋の事を聞かれた時のあの表情から交際は間違えなく、順調に進んでいるでしょうって言われていますよね。揺れるハート

先日の納豆の日にちなんで納豆大使に選ばれた時の取材でも「お友達」と言っていましたよね。がく〜(落胆した顔)

そして取材陣の質問攻撃が過熱していくと、スタッフが強制的に取材終了。眞鍋かをりを連れて行ってしまいましたよね。もうやだ〜(悲しい顔)
・・・それって、前にも見たような光景。がく〜(落胆した顔)
そうですよ。小倉優子の時も本人が応えているのにもかかわらず
強制終了。もうやだ〜(悲しい顔)

この二人同じ事務所なんですって。わーい(嬉しい顔)

・・・って事は、事務所の方針かぁ〜。ふらふら

ここの事務所のタレントはお笑い芸人さんとお付き合いしている人が
多いんですって。ふらふら

眞鍋かをり・小倉優子・山川恵利佳。

山川恵利佳はモンキッキーと結婚しちゃいましたよね。ムード
だからでしょうか?
お笑い芸人とのお付き合いには厳しいのでしょうか。

それだけでは、ないそうですよ。exclamation&question

眞鍋かをり・小倉優子が交際を認められないのは
二人とも会社は違うけど、恋人や結婚相手を紹介するような会社のイメージガールをやっているんですって。

だから、私生活でも勝手にこの人とお付き合いしていますとは言えないらしいですよ。

会社と会社のまぁ、決まり事みたいな物らしいですよ。

かわいそうですね。契約が終われば堂々の宣言でしょうか?ハートたち(複数ハート)
posted by small-talk at 14:38| 眞鍋かをり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

眞鍋かをり、番組で今回の報道を語るって見ましたよ。

お笑いコンビ麒麟の川島との熱愛報道された眞鍋かをりがコメンテーターを務める「とくダネ。」で今回の事を語るって出ていたので見ましたよ。

そもそも二人は去年12月のバラエティー番組で、眞鍋かをりが川島に
「芸能人の中で一番好きです。とか「あの声で毎朝、起こされたてみたい」なんて言っていたんですって。

メールアドレスを教えてもらってとても喜んでいたってところから始まったんですって。わーい(嬉しい顔)

結構、前から二人でイタリアンレストランで食事をしているところとか目撃されていたんですって。レストラン

今朝の番組内では「良いお友達の一人としてお付き合いしています」と言っていましたよ。

同棲・通い婚なんて報道は否定していましたね。

川島の両親は息子からお付き合いしていると言うのをメールで聞きましたって言っているようですね。

やっぱり、お笑い芸人は女性タレントさん達から人気がありますね。


posted by small-talk at 11:37| 眞鍋かをり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

