2007年06月16日

柴咲コウと妻夫木聡のまだまだラブラブデートって記事を見ましたよ。

オレンジデイズの共演から交際中の柴咲コウと妻夫木聡。揺れるハート

「どろろ」で再共演していましたよね。わーい(嬉しい顔)

でも、「どろろ」続編の予定がないので二人が破局したから続編がないexclamation&questionって噂が出ていたらしいですね。がく〜(落胆した顔)

でも、そんな噂もなんのそので目黒の住宅街のお寿司屋さんでのデートの模様が記事になっていましたよ。ハートたち(複数ハート)

お寿司屋さんでは、カウンターに二人並んで座って注文していたらしいですよ。

周りの事など気にせずベタベタするのは、柴咲コウの方らしかったですよ。がく〜(落胆した顔)

店内には他にもお客さんがいたので、妻夫木聡はその場の状況を理解し
人から注目される立場。一緒にベタベタしてはいけないと思ったらしく
急に接近していた柴咲コウとの距離を少し離してみたりしたらしいですよ。ふらふら

そして、それまでは仲の良いカップルの会話から急に「です。」「ます。」調に代わりヨソヨソしい感じになったそうですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

何種か注文してお店を出た二人。

お店を出た後は、またラブラブで帰っていったらしいですよ。

二人の仲は、変わらず順調らしいですよ。
妻夫木くん、コウちゃんのお父さんにご挨拶にも行かれたようですって。わーい(嬉しい顔)


posted by small-talk at 14:02| 柴咲コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

