2007年06月18日

エビちゃんの今、付き合っている彼?って記事を見ましたよ。

若いOL達のカリスマ的存在のエビちゃんこと、蛯原友里に熱愛報道ですって?揺れるハート

噂のお相手の方は、バスケットの五十嵐圭選手ですって。わーい(嬉しい顔)

なんでも、飲み屋さんで五十嵐選手がエビちゃんとのツーショットプリクラを出して、皆に見せていたんですって。がく〜(落胆した顔)

何処でなどの細かい事は語らなかったようですが、まぎれもなくエビちゃんだったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

五十嵐選手は、エビちゃんのファンでもあってまさに理想の女性なんですって。好きなタレントはエビちゃんと公言しているらしいし。

エビちゃんと言えば、去年の4月に美容師さんとの熱愛報道があったんですってexclamation&question

それ以来の熱愛報道ですね〜って。揺れるハート

五十嵐選手へ「エビちゃんとお付き合いしているのですか?」の質問に
「いいえ。ファンですけど、会った事もありません。」ってがく〜(落胆した顔)

それとは対照的にエビちゃん側は、「去年の美容師さんもそうですが
五十嵐選手も良いお友達の一人です。」ってコメントを出しているらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

何でexclamation&questionこんなに違うの?って書かれていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by small-talk at 14:29| 蛯原友里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

