2007年06月20日

結婚しそうな芸能人達って記事を見ましたよ。

交際中芸能人の方達で、そろそろ結婚へ?と思われる皆さん方を予想する記事を見ましたよ。ムード

Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のボーカルでリーダーの降谷建志(ふるやけんじ)と交際中のMEGUMI。
去年の12月のイベントで左手薬指に指輪をしていたのに、取材の時には外していたって事があったそうですね。

それが、先日のイベントの時は堂々と指輪をしていたらしいですよ。
指輪の質問には、「先日、NYで自分で買いました。」なんて言っていたらしいですが、実際は交際順調・結婚もあるかも?ってマスコミへのアピールのようらしいですよ。
交際は順調ってのは、間違えないようですって。揺れるハート

インパルス・堤下と土岐田麗子も最近は都内のお見せで家具を選んでいたりとか、お台場のインテリアショップでカーテン選びなどをしている所を目撃されているんですって。わーい(嬉しい顔)

こちらも話が進んでいるようですって。


もう1組は小池栄子・坂田 亘は半同棲状態なんですって?がく〜(落胆した顔)
こちらも順調に進んでいるようで・・・
坂田が経営する飲食店で二人食事をしながら、不動産物件を物色中らしいですよ。家

どのカップルが一番にゴールインするのでしょうかね。ムード

破局してしまった、佐藤江梨子は7月にも自叙伝を発行するんですって。暴露部分もあるのでは?って。がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 14:44| MEGUMI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

