2007年06月21日

工藤静香親子の英語力?って記事を見ましたよ。

工藤静香が公園で虫取りしているって記事を見ましたよ。わーい(嬉しい顔)

公園の草むらで子ども達が数人で虫取りをしている。
その近くのベンチには子ども達のお母さん達と思われる女性が数名。
その中のサングラスをかけているママが工藤静香ですって。がく〜(落胆した顔)

サングラスをかけていても、オーラ全開だったらしいですよ。
さすが芸能人って感じですって。がく〜(落胆した顔)


虫を採っている子ども達に呼ばれて、草むらへ一緒に入って行ったのが
工藤静香ですって。るんるん

呼びに来たのは、次女。
静香ママは子ども達からも慕われているような感じだったそうですよ。

そこでの、会話は英語だったらしいですよ。
「ほえ〜。ほえ〜。」って。がく〜(落胆した顔)

「where?」って言っていたようですって。

そもそも木村・工藤夫妻の子ども達はアメリカンスクールへ通っているんですって。グッド(上向き矢印)

親子共々アメリカンってより、日本語英語って感じの発音。
あれっ?って感じだったそうですよ。バッド(下向き矢印)

虫取りの時も、草むらへ入って行くのに薄手のキャミソールとスカートにブーツ。外は30度はあろうかと言う位の蒸し暑さの中で、「チリ〜」って叫んでいたらしいですよ。なのに何故、キャミソール?
でも、ブーツ?って言われていましたよ。

虫は採れなかったのか?公園の外に止めてあったキムタクの愛車を工藤静香が運転して帰って行ったらしいですよ。車(RV)

車の中には長女が待っていたようですって。

工藤静香、良いママっぷりだったようですね。

・・・でも、アメリカンスクールってお手紙も皆、英文なのでしょうに
発音は今ひとつでも、読解力はOKなのかしら?

posted by small-talk at 14:10| 工藤静香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

