2007年06月22日

オセロのコンビ内格差って記事を見ましたよ。

オセロってお笑いなのって思うくらい色々な分野で活躍中ですよね。わーい(嬉しい顔)

どちらかと言うと、知ちゃんこと中島知子の方が目に付くような気がしますが・・・ふらふら

そもそもこの二人は、松竹芸能のタレント養成所にいたんですって?
そこでますだおかだのアドバイスでお笑いへ転向したんですって。グッド(上向き矢印)

コンビ名のオセロとは、講義中いつもおしゃべりばかりしている二人を注意する時に「そこの白と黒の」って言われていたのがきっかけだとか。がく〜(落胆した顔)

コンビは大体、仲はどうなの?って感じなのにこの二人はとても仲が良いらしいですね。わーい(嬉しい顔)

ギャラはキッチリ半分なんですって。

でも、テレビに出ている比率は知ちゃんの方が多いような?ふらふら

松嶋さんも深夜番組なんかにも出てはいるようですが、やっぱりゴールデンの中島さんの方が目立ってしまうのでしょうかね。

企画側も中島さんの方の起用を望んでいるようですよね。

中島さんは司会も出来る、演技も出来るときていますよね。

中島さんへは本の執筆の依頼もあるらしいですよ。

CMもコンビでは3,500万の出演料。
松嶋さんは一人だと2,000万。
中島さんは2,500万。とここでも格差が・・・がく〜(落胆した顔)

出演依頼やギャラの面でも、格差があるようですね。

松嶋さん一時は独立も考えたとか・・・

でも、最近は自分の分野での出演もあり思い留まったらしいですよ。

そう言えば、中島さん藤原紀香・陣内のドラマにも出演していましたよね。演技が出来るのが大きな格差をもたらせたのでしょうか?
posted by small-talk at 14:35| オセロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

