2007年07月20日

どうでもいいようなちょっとした記事を見ましたよ。

そんなすご〜い記事でもないのですが、見ていてへぇ〜って思った記事です。わーい(嬉しい顔)

亀梨くんとキョンキョンこと小泉今日子がフランスを旅行したって。
記事に出ていたけど・・・飛行機

亀梨くんは、ブランドのショーか何かに招待されてパリ入り。
キョンキョンは友人の結婚式に出席の為のパリ入り。

表向きはそういった事ですが、KAT−TUNのコンサートなどのスケジジュールを都合してのパリ旅行。この二人の恋の行方は・・・?って。がく〜(落胆した顔)

パリでも高級なレストランに顔を出した二人ですが、一緒に食事をしていたのはキョンキョンの知り合いばかり。レストラン
高級レストランともあって、年齢層も高い。
亀梨くんのような若者は他には見られないって。ふらふら

亀梨くんは、キョンキョンが声をかけて時々話す位で・・・
会話には入ってはいなかったようですって。もうやだ〜(悲しい顔)

キョンキョンは大物なんだ〜。わーい(嬉しい顔)

先日の野尻・田波夫妻の結婚披露パーティーにビデオレターで祝福したのが、元ライブドアの堀江社長と藤田晋社長。

「タカ&フジ」ってコンビ名でコントを披露したらしいですけどふらふら
「欧米か!!」のところを「法廷か!!」に置き換えてのコントに
会場にいた招待客も引いてしまったとか・・・がく〜(落胆した顔)

笑いたくても笑えない微妙なとこだったそうですよ。たらーっ(汗)
posted by small-talk at 14:22| KAT-TUN 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

亀梨君と小泉今日子のショッピングの記事を見ましたよ。

KAT−TUNの亀梨君と小泉今日子ってやっぱり付き合っているのかしら?揺れるハート

熱愛報道されてもう1年以上経ちますよね。わーい(嬉しい顔)
もう別れたのかと思ったら、先日も原宿で開かれたショップの秋・冬物の発表会に二人揃って来たんですって。

二人仲むつまじくって感じではなかったらしいですけど、二人一緒に来たのは間違いないですって。がく〜(落胆した顔)

特に一緒に来ているのを気にするとか、隠すとかもなかったようですって。がく〜(落胆した顔)

キョンキョンは帽子をかぶったり、サングラスをかけたりもせずにごくごく普通なナチュラルなキョンキョンそのものだったようですよ。わーい(嬉しい顔)

亀梨君はキャップに黒ブチメガネをかけていたらしいですよ。

店内では馴染みのお店があるようでそちらへ直行。
店員とも仲よく話していたから常連さんでしょうって。わーい(嬉しい顔)
キョンキョンと同じように亀梨君も話をしていたらしいので、亀梨君も何度も足を運んでいるのでしょうって。

そちらのお店で、キョンキョンのお友達のYOUも常連さんのようでその日にはYOUと店内でバッタリ会ったようですよ。わーい(嬉しい顔)

キョンキョンとYOUは仲よく一緒にお買い物していたらしいです。

その間、亀梨君も色々と商品を見ていたようですよ。

キョンキョンのお買い物が済むとまた二人揃って帰るようだったんですって。わーい(嬉しい顔)

その日は来店したお得意様に粗品を渡すようになっていたらしく
店員さんたちはキョンキョンへ粗品の準備をしていたんですって
そこで店員さん同士の会話は・・・・

「今日子さんと亀ちゃんにこれを渡して」って。
まるで二人へひとつの粗品を渡すような言い方だったらしいですよ。

店員さん達の間でも二人でひとつって事になっているんでしょうね。

そういえば、キョンキョンのプリウスも亀梨君が乗っているんですよね
その車も二人で1台?わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 22:19| KAT-TUN 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

