2007年06月26日

友近の破局騒動と女お笑い芸人って記事を見ましたよ。

オリックスの監督・コリンズ氏が吉本の女芸人と付き合っているって記事が出ましたよね。がく〜(落胆した顔)

女芸人って?誰?exclamation&question

非常階段のシルクさんって言う人らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

以前はコンビでやっていたのですが、相方が亡くなってしまったらしく
ピンで活動中ですって。

そんな年齢不詳のシルクさんがコリンズ氏とお付き合いしているんですって。揺れるハート

オリックスと吉本は会社同士の係わり合いも多いそうなので、そんなんで知り合ったのでは?って。

コリンズ監督、異国へ来て監督をして言葉も通じないからストレスも溜まるようですよ。もうやだ〜(悲しい顔)
シルクさん大阪外国語大学英語科卒なんですって。わーい(嬉しい顔)
今はピンの仕事の他、英会話教室も開いている程の英語力。
監督とのコミュニケーションには事欠かないんでしょうね。るんるん

この二人はお付き合いというよりは、お友達のようですよ。
ハイヒールモモコさんなんかと皆でお食事に行く程度らしですよ。レストラン

今度のオリックス戦で始球式に出るようですよ。野球


破局報道された、友近となだぎ武。

明石家さんまの番組で友近が喧嘩を愚痴った事からこの報道が出たようですが、先日もコンビニで二人仲よくお買い物をしてシティーホテルへ
入っていったって事ですよ。

破局ではなく、単なる喧嘩のようですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 15:10| 友近・非常階段シルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

