2007年06月30日

劇団ひとりが大沢あかねちゃんを好きな訳って記事を見ましたよ。

劇団ひとりさんと大沢あかねちゃんのデート現場の模様が記事に出ていましたよね。ムード

先月には千葉のマザー牧場でデートしていたら、修学旅行の集団に囲まれたんですって。がく〜(落胆した顔)

劇団ひとりさんと言えば、今はお笑いの域を超えて執筆活動もしていますよね。「陰日向に咲く」は、60万部も売れて来春にはV6の岡田君主演で映画化されるんですって。わーい(嬉しい顔)
そう、俳優としても活動していますよね。グッド(上向き矢印)

劇団ひとりさんの父親はパイロット。母親は元キャビンアテンダント。現在はマナー教室を開講中。
そして幼少時代はアラスカで過ごしたそうなので、英語も堪能。わーい(嬉しい顔)
・・・とくれば、女性からもモテモテ?ハートたち(複数ハート)かと思いきや何でもここ2年間は禁欲生活なんですって。exclamation&question


その禁欲生活もこの2月で解禁となったそうですよ。
何でかは記事にはありませんでしたが。ふらふら

その解禁の時期に丁度、大沢あかねちゃんとバラエティーで共演したそうですよ。わーい(嬉しい顔)

大沢あかねちゃんの天然なところが気に入ったらしく、収録中もひとりあかねちゃんを意識して番組の中で問題に正解したあかねちゃんがみんなにハイタッチをして喜んでいるのにひとり意識して距離を離したりしていたそうですよ。ふらふら

そもそも劇団ひとりさんは、物事を計算するような勘ぐるような女性は苦手であり女性のそういう所が嫌いなんですって。がく〜(落胆した顔)

あかねちゃんには、そんなところが全くなく「好きな物は好き。嫌いなの物は嫌い。」とはっきりしている?もしくは単純?純粋?
そんなところが、劇団ひとりさんの気持ちをグッと惹きつけたようですよ。揺れるハート

新宿の人気の焼肉屋に現れた二人ですが、帽子をかぶる劇団ひとりさんに対してあかねちゃんは、帽子もサングラスもなくミニのヒラヒラスカートだったそうですよ。わーい(嬉しい顔)

最近は、色々な所に二人仲よく行かれているようですから、良い感じに進行中のようですよ。黒ハート


posted by small-talk at 11:39| 劇団ひとり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

