2007年06月30日

PUFFY・吉村由美の良い感じって記事を見ましたよ。

PUFFYの吉村由美は、仕事も私生活も良い感じらしいですね。わーい(嬉しい顔)

海外でのコンサートも成功して、次の海外ツアーも決まっているんですって。
私生活では俳優の大森南朋と同棲中ですって。揺れるハート

大森南朋って最近ではDr.コトー診療所なんかにも出演していましたよね。るんるん

そもそもこの二人は昔からの知り合いだったそうですよ。わーい(嬉しい顔)
TMレボリューションこと、西川貴教と離婚後、綾小路翔と付き合っていた吉村由美。

綾小路翔と破局して、傷ついた吉村由美を励まし続けたのが大森南朋だったんですって。がく〜(落胆した顔)

相談に乗ったりなんかしているうちに、吉村由美のマンションでど同棲生活が始まって早1年だそうです。がく〜(落胆した顔)

最近はお互いの仕事が順調だから?都内で新居を探しているようですよ。吉村・大森&不動産屋さんが物件を見に来ている所を目撃されていすようですね。家

このまま結婚か?ですって。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 22:39| PUFFY・吉村由美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

