2007年07月04日

ワッキーのこんなの見ちゃいましたって記事を見ましたよ。

ペナルティーのワッキーを京都で見ましたって記事を見ましたよ。わーい(嬉しい顔)

京都で小柄な女性と歩いていたワッキー。ムード
彼女の腰に手を回して歩いていたらしいですよ。るんるん

そんな時に、前方から舞妓さんが歩いて来たんですって。わーい(嬉しい顔)

ワッキーはすれ違うと「きれいだな〜」と言って身体を180度、回すようにして舞妓さんにデレ〜ってしていたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

当然、一緒にいた女性は怒っていたそうです。もうやだ〜(悲しい顔)

ワッキー都内や京都やらとあらゆる所で女性といる所を目撃されていますよね。がく〜(落胆した顔)

少し前に、男の子を出産した高田万由子。揺れるハート
ご主人は音楽家の葉加瀬太郎。

夫妻の長男は超ジャンボベビーらしいですよ。がく〜(落胆した顔)
ベビーカーに収まるの大変なくらいだとか。

高田万由子が言うには、「身体だけでなく態度も大きい」らしいですよよ。がく〜(落胆した顔)

そして、長男は葉加瀬太郎に激似なんですって。がく〜(落胆した顔)
そのまんま、葉加瀬?

今更何ですけど、葉加瀬太郎さんは高田家へ養子に入ったそうですね。ふらふら
それが、夫婦円満の秘訣なのでしょうか?揺れるハート
posted by small-talk at 14:34| ペナルティ・ワッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

