2007年07月18日

破局騒動の裏側って記事を見ましたよ。

週末の破局記事だったので、今週に入ってからボチボチ破局の真相なんかが報じられてきましたね。がく〜(落胆した顔)

本当の理由は本人同志でないとわからないことですけど・・・ふらふら

この二人、最初の出会いはお互いが14歳の時ですってね。がく〜(落胆した顔)

そして数年後、再共演。揺れるハート交際スタート。

発覚の発端はあゆが左手薬指に指輪をしていた事から恋人の存在が注目され、マスコミが誰だ誰だと探しまくっているところに・・・

本人から「お付き合いさせていただいています。」とそれぞれFAXにて発表。マスコミも肩透かし状態だったそうです。ふらふら


そして度々破局報道が出ながらも、交際順調をアピールし続けたのに何故?今回の破局?

理由の一つに、27歳から同じマンションに住むようになったんですって
・・・と、言っても同じマンションでそれぞれが部屋を持っているというもの。家

あゆの方は母親と住んでいるそうですし・・・

そこで、部屋を行き来しているうちにお互いのいろいろなところが見えてきたと言うのも理由の一つだとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして多忙なスケジュールの日々。もうやだ〜(悲しい顔)

あゆは2年先までの予定が決まっているらしいし、アジア進出も本格化してきているし。グッド(上向き矢印)

エイベックスのお家騒動の時に、現社長と共に活動すると公言していたように今や、エイベックスの株価を動かす位の影響力のある立場。

長瀬くんにおいては、TOKIOのメンバーでありながらも主演の映画や高視聴率のドラマの主演をこなす超売れっ子。

メンバーの中では、最年少でもあり他のメンバーも皆、未婚。

そして何よりもアイドル道を極めたいと思う長瀬くん。

二人とも個人の幸せを優先出来そうにない・・・って。

そんな、ゴールの見えない恋愛に疲れたのでは?・・・と言われていました。もうやだ〜(悲しい顔)

などなどと、言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)


posted by small-talk at 14:02| 浜崎あゆみ・長瀬智也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

あゆと長瀬破局って記事を見ましたよ。

大物カップルがついに結婚?でなくて破局しちゃいましたね。失恋

もう結婚秒読みかと言われていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どこのスポーツ紙も一面「破局」の記事ばかりですよ。失恋

2人は、平成5年にテレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」で共演したのをきっかけに知り合ったんですって。がく〜(落胆した顔)

その後、共通の音楽関係者を通して交際がスタート。揺れるハート

堂々と交際宣言していたし、おそろいのネックレスをしたりしていましたよね。揺れるハート

去年の秋のあゆのお誕生日位には、多忙な長瀬が時間を作ってLAに滞在していたあゆの所に行ったりして。飛行機

その時は、ほんの数日のお休みをとっての弾丸スケジュールだったのに
恋人の為、飛行機に乗って駆けつけ、帰りはしっかり手をつないで
仲良く帰国していたのに・・・ふらふら

その後、何があったのでしょうね。exclamation&question

お互い人気者同士。時間もとれないんでしょうね。ふらふら

あゆは自身のファン専用のHPで「恋人とさよならしました〜」って報告しているようですし、長瀬側は事務所側から「別れたと聞いています」と破局を認めるコメントを出していますしね。

事実でしょうね。バッド(下向き矢印)

あゆは7年間も付き合っていたので、じゃぁこれからは赤の他人ってわけではなく、兄妹のように同志のように付き合っていくと言っているようですよ。わーい(嬉しい顔)

これからも、連絡をとったり食事に行ったりとはするようですね。レストラン

事務所側も交際を認める時は渋々ですが、破局はきっぱり認めますよね。ふらふら
posted by small-talk at 14:15| 浜崎あゆみ・長瀬智也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

