2007年07月24日

中居君のメタボ危機って記事を見ましたよ。

国民的アイドルスマップのリーダー中居正広くん。わーい(嬉しい顔)

34歳のして生活習慣病・メタボのピンチですって。ふらふら

ジャニーズ事務所の社長にも、以前「YOU、32歳で死ぬよ」って言われたらしいですね。がく〜(落胆した顔)

でも、現在34歳。「俺、大丈夫だし〜」ってメタボ体質に向けて爆走中みたいですよ。あせあせ(飛び散る汗)

何でも、中居君動くのが嫌いなんですって。
一度、座ったら動かない。ふらふら

でも、お家での家飲みは欠かさない。ビール
飲むのに必要な氷は買いに行くらしいですよ。
でも、氷もタバコもまとめ買い。できるだけ、買い行く手間を省く訳?

好きな麻雀をやる時は、ずっと同じ所に座っていてその場で食事ができるから良いみたいですね。がく〜(落胆した顔)

食生活は野菜が嫌い。お肉や揚げ物のお弁当が多い。
そして運動嫌いとくれば太るわけですよ。ふらふら

現在の体脂肪は23.2パーセント。がく〜(落胆した顔)
やや太り気味。

・・・でも、黒バラで出川で言われたように、スマップが体脂肪20パーセント超えはまずいんじゃぁ〜ないの?はうなずける。あせあせ(飛び散る汗)

他のメンバーは健康・体型維持に気を使っているらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

そんな中居君にスポーツジムを勧めたら、「人間不信だから行かない」って。ふらふら

お風呂上りのストレッチは?って「お風呂でさっぱりしたのに汗をかくなんていや」って。ふらふら

これでは、無理でしょうねって。
最近はお腹周りはプヨプヨ。
そして、髪の毛も少しヤバい。
中居君のお父さんはツルピカらしいので、遺伝の可能性大。
それを中居君帽子でカバーしようとしているらしい。
帽子をかぶって、薄さもそして髪型のセットも気にしなくて済むって
スタイリストさん泣かせの中居君です。もうやだ〜(悲しい顔)

そのうち、ポカリスウェットのCMからメタボの人向けの健康飲料のCMへ出るようになっちゃうよって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 17:49| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

