2007年08月09日

あの二人の噂されていた人達は何だったの?って記事を見ましたよ。

ここ数日で交際・妊娠・結婚へと話がどんどん進んでいるダルビッシュ有投手とサエコ。揺れるハート

もうこの二人の結婚へ確実のようですが、芸能リポーター達の間では
この二人はそれぞれ別の人達とお付き合いしていて、その人との間を注目していたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

・・・なのに、何で〜?って言っていましたよ。ふらふら

ダルビッシュ有は川村ひかると付き合っていたようですよ。

サエコは小出恵介と付き合っていたそうですし・・・。

サエコと小出恵介はしばらくは続くであろうと見ていたようですよ。

・・・なのに。ふらふら

今年の春に共通の友人を介して知り合ったそうですね。
お互い意気投合してしまったようですね。ハートたち(複数ハート)


posted by small-talk at 14:42| ダルビッシュ・サエコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

昨日は交際って記事だったのに今日は・・・って記事を見ましたよ。

昨日の記事では、日本ハムのダルビッシュ選手と現役早大生タレントサエコが交際しているって記事でした。わーい(嬉しい顔)

それが今朝の新聞には妊娠3ヶ月、今秋にも結婚って出ていましたよ。がく〜(落胆した顔)

この二人が交際しているのでないかと言うのは、もう随分前から芸能リポーターの間では噂され、いろいろな所での目撃情報も多くあったそうですよ。がく〜(落胆した顔)

特によく見かけられたのが北海道・札幌。るんるん

マメに更新している自身のブログでも、今日は何所へ行って来ました。
とか明日、行きますとかが多かったようです。
その行き先がよく日ハムの遠征先と重なっていたそうですよ。わーい(嬉しい顔)

つい先日はお好み焼きの話題をブログに書いてあったのも、お好み焼きにとうもろこしってそこでも、とうもろこしはもちろん北海道産ねって書いていあったのも、どうもダルビッシュの実家のある大阪名物お好み焼きと北海道の名産とうもろこしをアピールしていたのでしょうね。

その前には、大阪弁をわざと話していたら無理して大阪弁を使うなよって怒られてしまいましたって・・・・書かれていたのも
ダルビッシュとのやりとりのようですね。わーい(嬉しい顔)

すでに、両親への挨拶も済ませていて親しい関係者にも「結婚したいと思っています」と言っていることから20歳同志の若いカップル誕生ですね。ムード


芸能人のブログって結構注意して読んでみるといろいろな事がわかるようですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 12:25| ダルビッシュ・サエコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

石黒彩の離婚の危機疑惑?って記事を見ましたよ。

おしどり夫婦で知られる真矢と石黒彩夫妻。揺れるハート

お子さんも3人もいて、トーク番組なんかでも「真矢くんが〜」とかよく言っていましたよね。わーい(嬉しい顔)
自宅のお神輿の写真を公開していたのを見た事もありますよ。わーい(嬉しい顔)

そのお神輿を自宅に保管出来て、ミュージシャンとしてお家でお仕事が出来るようにとスタジオまであって、車のガレージももちろんあって・・がく〜(落胆した顔)
なんていう豪邸から石黒彩は出て行ってしまったようですって。ふらふら

都内のマンションに子供3人と石黒とで住んでいて、その隣の部屋に石黒の母親と祖母が住んでいると言うものらしいですよ。ビル
月10万円程のマンションを賃貸しているそうですよ。

真矢の方はどこに住んでいるのか?がく〜(落胆した顔)

豪邸はYahooの不動産のサイトに売りに出されていたそうで
売却希望価格2億円。がく〜(落胆した顔)
実際の売却価格は1億6780万円だったそうですが・・・バッド(下向き矢印)

何でも、ここ1年ほどは石黒彩のブログの話題から夫・真矢の話は全く出てこなくなっているらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

おまけに今まで同じ事務所に在籍していたのに今は二人とも別の事務所らしいですよ。
過去にも夫婦で同じ事務所にいたのに、移籍後に離婚発表なんで人が
多いそうですよ。がく〜(落胆した顔)

保坂尚希・高岡早紀や渡部篤郎・RIKAKOなんかもそうですって。

別居は事実のようでこのまま離婚かって言われていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by small-talk at 14:18| 真矢・石黒彩夫妻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

タカ&トシの極貧生活の記事を見ましたよ。

最近、よく見かけるお笑い芸人のザブングルわーい(嬉しい顔)

その加藤って、わかります?インパクトのある顔の方です。がく〜(落胆した顔)

あの強烈なインパクト顔のせいですれ違う人は必ずと言って良いほど
2度見されるらしいですよ。ふらふら

その加藤の実家って、三重県の方では一番大きな書店を経営していたんですって。ふくろ

お家も部屋数20部屋、トイレ3つの3階建ての豪邸だったんですって。家
お母さんは家事をしなかったので、瓶の中からお金を持って行っては
商店街で食事をしていたんですって。レストラン

でも、加藤が中2の時に書店が倒産して、その後は極貧生活だったって書かれていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)

今はもう売れっ子芸人ですよね。タカ&トシ。わーい(嬉しい顔)
彼らは札幌でデビューした1年目はこんなにもらって良いのって位のお給料だったそうですが、だんだん減っていきついには収入0という時期もあったそうですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

そしてそんな札幌には未練はないと、呼ばれてもいない東京へ勝手に上京。初めての給料日に喜んでみたものの支給額は200円。がく〜(落胆した顔)

実家へ連絡をしてすぐにお金を送ってくれって言ったトシ・・・

そのお金が届くまでの間、後輩芸人から借りた3000円を持って
パチンコへそしたら80,000円も勝ってしまったらしく、即 実家へ電話をして仕送りをキャンセルしたそうですよ。

タカはお金がない時代は物凄い倹約家で居酒屋ではお通しは要らないと断りATMの出金は土日には絶対しないなどと、節約していたそうですよ。わーい(嬉しい顔)

余談ですが・・・トシのお父さんって松山千春の元マネージャーだったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 17:12| タカアンドトシ・ザブングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

浜崎あゆみ・心機一転って記事を見ましたよ。

先月、TOKIOの長瀬智也と破局した浜崎あゆみ。失恋

先週のMステに出演した時は肩まであった髪を30センチ位バッサリと切ってしまいましたね。がく〜(落胆した顔)

Mステに出ていた時に肩の部分が出ている衣装でしたが、あの肩の部分のタトゥーが見えませんでした。ふらふら

エクステンションで隠しているの?
それとも何か塗って画面上には見えなくしているの?
なんて思ったら・・・がく〜(落胆した顔)

映画「怪談」の舞台挨拶のサプライズゲストに登場した時もすっかりきれいになっていたので、髪を切る前にすでに消していたようですよ。

そのタトゥーって長瀬君とおそろいの物でしたよ。がく〜(落胆した顔)
あゆは肩に長瀬君は右胸の上の方にしていました。揺れるハート

そのタトゥーをした時の2ショットの写真が週刊誌に出ているのを見ましたよ。わーい(嬉しい顔)
二人寄り添って、記念写真を撮ったらしくタトゥーを付けた時はあゆはとても喜んでいて撮った写真を皆に見せていたそうですよ。ハートたち(複数ハート)

長瀬君とホントに破局してしまったんですね。もうやだ〜(悲しい顔)
気持ちの整理もついたのでしょうね。
そして決心のタトゥー消しだったのですね。

この報道を見て長瀬君も消しちゃうのかな?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by small-talk at 14:55| 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

