2007年08月04日

kingカズの不倫相手って記事を見ましたよ。

横浜FCの三浦知良選手の不倫?の相手って記事を見ましたよ。がく〜(落胆した顔)

その相手の人って6月に市川海老蔵さんと破局した、元テレ朝の社員のA子さんですって。失恋

4月にお付き合いが始まってわずか2ヶ月で破局してしまって、号泣の日々を送っていたA子さん。もうやだ〜(悲しい顔)

梨園のプリンス海老蔵さんとお付き合いが始まった時はそれはそれは大喜びだったそうです。・・・なので、一方的な破局に涙する日々。

そんな悲しみの日々の中で、サッカー界のスターkingカズとの出会い。

悲しみのどん底のA子さんの話を親身になって聞いてくれる
10歳以上も年上のカズはとても大人の器の大きい男性に見えたみたいですよ。ハートたち(複数ハート)

もうすっかりカズへ心移りしてしまったようですって。わーい(嬉しい顔)
このA子さんって凄い惚れっぽい方らしいですよ。揺れるハート

そんなカズとA子さんは6月の下旬から7月の上旬まで、ロスアンゼルスへ旅行していたみたいですよね。飛行機

でも、カズといえばカリスマ主婦モデル三浦りさ子さんが奥さんですよね。わーい(嬉しい顔)

でも、海外で活躍していた時から、別居していて二男の誕生と共に
活躍の場を日本へ移したものの神戸へりさ子夫人は付いて行かなかったそうですよ。ふらふら

そしてこの度、横浜へ移籍してもりさ子夫人と子供は東京郊外で暮らしカズは独身の時から借りている都内のマンションで生活しているそうですよ。りさ子夫人と別居している理由を二男の幼稚園の為としていますが・・・

カズのマンション付近ではA子さんを目撃したという声も聞かれるとか・・・がく〜(落胆した顔)

当時、田中律子と結婚するのかと思っていたらカリスマモデル設楽りさ子と華々しい結婚式を挙げたカズなのに・・・別居・不倫?なんて。

・・・で、このA子さんを紹介したのが親友の田原俊彦なんですって。

カズと俊ちゃんって大親友なんですって。
よくカラオケなんかにも行くらしいですよ。
そんな飲み会の場で知り合ったらしいですよ。
posted by small-talk at 14:29| 三浦 知良 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

KAT−TUN赤西 仁の略奪愛って記事を見ましたよ。

留学、復帰とお騒がせだったKAT−TUNの赤西 仁。わーい(嬉しい顔)

今度は略奪愛って・・・出ていました。がく〜(落胆した顔)

帰国後は、友人と飲みに行ったりする事が多くなった赤西君。ビール
外国人の人やハーフの人達が集まる場所では、留学で身につけた流暢な英会話でお話しているそうですよ。るんるん

そんな赤西君、先日写真紙に加藤ローサとのデートの模様が出ていましたよね。カメラ

加藤ローサと言えば、俳優玉木宏と親公認のお付き合いをしていて、交際はもう3年、4年にもなるから次のアクションはもう結婚?って言われていたのに・・・黒ハート

玉木宏と加藤ローサの家もすぐ近所らしく、玉木宏が度々車で送り迎えをしたり、お互いの家に行ったり来たり・・・ビル

そこを、最近は赤西君が一週間ローサのマンションに通い続けとうとう
赤西君専用駐車場と変わったそうですよ。手(チョキ)

加藤ローサも玉木宏のモテ過ぎるが為に、別の女性の影がチラつくのに
嫌気がさしたところに、赤西くんの猛アタックでローサは赤西君へ心変わりしたそうですよ。がく〜(落胆した顔)

赤西君と言えば、上原多香子、モデルのRINA、そして加藤ローサ。

上原多香子は、日本人だけど他の二人はハーフ。
留学中もハーフの女の子と付き合ったいたようだし・・・揺れるハート

赤西くんの好きな女の子は、ほっぺたがふっくらしていて、大きな眼の女の子。るんるん
ローサは赤西君のタイプにピッタリだったようですね。わーい(嬉しい顔)


posted by small-talk at 12:27| KAT−TUN 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

弘道お兄さんの新居の記事を見ましたよ。

お母さんと一緒の体操のお兄さんから、今やタレントとして活躍中の弘道お兄さんこと佐藤弘道。わーい(嬉しい顔)

最近ではCMの出演依頼も殺到中なんですって?TV

今まで、おかあさんといっしょの出演者でここまで売れた人はいるだろうか・・・ですよね。グッド(上向き矢印)

弘道お兄さん、最近マンションを購入したそうですよ。家
それも、超高層高級マンション。
32階ですって。がく〜(落胆した顔)
夜景がきれいでお天気が良ければ、富士山も見えるなんて物件らしいですよ。ぴかぴか(新しい)

お部屋は90uの3LDK。お値段は8,000万円だそうですよ。わーい(嬉しい顔)

広いリビングにコの字型のバルコニー。
先日の番組では、自分の書斎かなんかで筋トレしたりゴルフの素振りができたりするって。言っていましたよね。わーい(嬉しい顔)

引越しのきっかけは、今までは二男の幼稚園に近い所へすんでいたのですが、卒園を機に新居を購入したそうですよ。
当初は一戸建てを探していたものの、なかなかなくてセキュリティーなども考えてマンションを購入したそうですよ。

弘道お兄さんは東京・中野の出身。
子供の頃は近くの丸井でかくれんぼしたりして、遊んでいたんですって。だから自分の子供たちにもこの都会のコンクリートジャングルでたくましく育って欲しいってのもあってこの都心のマンションに決めたという所もあるそうです。

・・・?exclamation&question

弘道お兄さん宅は寝る時は家族4人の蒲団を並べて寝るんですって。
夜帰りが遅いと必ず朝、子どもと話をする時間を持つなどお父さんとしてもがんばっているようですよ。わーい(嬉しい顔)

そこに近く新しい家族が増えるって・・・
えっ?ご懐妊?がく〜(落胆した顔)

違いました。わーい(嬉しい顔)
弘道お兄さんのお母さんと一緒に暮らすそうですよ。
お父さんが亡くなってから、お店を切り盛りするお母さんをよびよせるらしいですよ。

その為にも、今回の物件の広さはGOODだったようですよ。手(チョキ)

posted by small-talk at 14:36| 佐藤弘道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

吉川晃司の新パートナーって記事を見ましたよ。

天海祐希と交際、結婚秒読みかって言われていた吉川晃司。わーい(嬉しい顔)

03年から交際が始まったものの、06年には破局してしまいましたよね。失恋

そんな吉川晃司が都内の公園を一緒に歩く、スレンダーな美女。
二人とも、ウォーキングの装いにサングラスだったそうなので、女性の方は誰だったかはわからなかったようですが、吉川晃司はあの体格。
帽子に、ネックウォーマーまでしていてもすぐにわかってしまったそうですよ。がく〜(落胆した顔)

公園を歩いていたのは、吉川晃司の毎日の日課だそうですよ。わーい(嬉しい顔)
地方公演の時にでも、ホテルの周りを歩いているそうですよ。

10年ほど前に、ヘルニアを患い辛い闘病生活を送った事から
毎日のウォーキングを日課にしているようですよ。ふらふら

フラッとサンダルで出かける時もあるそうですよ。

そんな日課のウォーキングに付き合う彼女こそが、今や本命の彼女かって書かれていましたよ。揺れるハート
posted by small-talk at 13:58| 吉川晃司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

あの格差婚カップルが極秘挙式って記事を見ましたよ。

先月、婚姻届を提出した宮崎あおいと高岡蒼甫。ムード

先週の7月25日に東京大神宮というところで挙式をしていました。揺れるハート

そちらは、縁結びの神様としても有名なところ。るんるん

挙式は親族のみ20名だったそうですよ。わーい(嬉しい顔)
芸能関係者は一人もいなかったそうです。

宮崎あおいは白無垢だったそうで・・・それは綺麗だったそうですよ。わーい(嬉しい顔)


・・・こんなの見ましたってのも、見ましたよ。わーい(嬉しい顔)
演技派俳優。I.Mさん。
奥様は人気女優のS.Rさん。
I.Mさんは駅の立ち食いそばを黙々とお食べになられていたそうですよ。

時には、庶民的なお食事を好まれるのでしょうか?レストラン

どなたかはわかりましたよね。わーい(嬉しい顔)

奥様はハケンの品格の方ですよ。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 14:36| 宮崎 あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

