2007年07月30日

広末ファミリーのお誕生日会って記事を見ましたよ。

7月18日は広末涼子のお誕生日。バースデー

今朝のはなまるマーケットのはなまるカフェでも言っていましたが、お誕生日にはお友達が集まってお祝いしてくれるらしいですね。わーい(嬉しい顔)

でも、お誕生日にはお友達でもなくご主人と長男と3人で広末ママのお誕生日会を開いたそうですよ。バースデー

いつも、不仲・別居説が出ていますがこの日は事務所から出てきた岡沢氏と待ち合わせをしてお誕生日会を居酒屋で開いたそうですよ。ぴかぴか(新しい)

親子3人での居酒屋パーティーに岡沢氏も上機嫌だったそうですよ。

相変わらず、広末さんは良きママぶりを発揮していたようですよ。わーい(嬉しい顔)

その後、3人はカラオケへ行ったそうですよ。カラオケ
その際色々と買い込みカラオケ店へ持って入ったそうですよ。
買った物の中には、バースデーケーキもあったそうですよ。バースデー

カラオケに1時間ほど居て、その後「今日は特別〜」って感じで
タクシーを拾い自宅マンションへ親子3人で帰っていたったそうですよ。車(セダン)

よく不仲説も出ますが・・・本当は順調なようですよ。るんるん
posted by small-talk at 15:06| 広末涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

やっぱりジャニーズって記事を見ましたよ。

やっぱり、芸能界で活躍するならジャニーズ事務所所属ですよね。わーい(嬉しい顔)

あの、峰竜太の長男もジャニーズ事務所なんですって。わーい(嬉しい顔)

長男が家族で出ている番組を見た関係者から、ジャニーズ事務所へはいれないかって誘われて入ったようですよ。グッド(上向き矢印)

全然、知りませんでしたが・・・

峰竜太の息子ってだけでも、親の七光り的な物で注目されそうですけどね。ぴかぴか(新しい)
・・・でも、それだけじゃ難しいと思ったのか峰竜太は息子のジャニーズ入りに喜んでいたそうですよ。わーい(嬉しい顔)

その長男、もう4,5年活動しているようですけど最近は周囲に「ジャニーズを辞めてゲームソフトの会社へ就職したい」って言っていたそうですよ。がく〜(落胆した顔)

それが両親の耳に入り、もっとジャニーズでがんばってみろと説得して
話はジャニーズ継続で丸く納まったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

ジャニーズ事務所は礼儀作法などからあらゆる事まで厳しく指導してくれるそうですよ。わーい(嬉しい顔)

以前、ジャニーズJr.にいた小原君はジャニーズを辞めた後も
大企業へ就職して活躍中との事。
ジャニーズ事務所は芸能界だけで、なく一般企業においても大きな力を発揮していると言う事らしいですよ。わーい(嬉しい顔)

峰竜太の長男ももう少し頑張ってみたら、その後は安泰って事でしょうか?るんるん

下積み時代の長かった父だからこそのアドバイスでしょうね。って・・・わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 22:25| ジャニーズタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

滝川クリステルの彼?って記事を見ましたよ。

フジテレビの女子アナでも人気トップ3に入るのは、高島彩。中野美奈子。そして滝川クリステル。わーい(嬉しい顔)

ニュース番組での、あの斜め45度の感じがモナリザに似ているって言われているんですって?がく〜(落胆した顔)

そんな看板女子アナの滝川クリステルと写真を撮られた人。カメラ

その方は、川島なお美の元カレでもあるんですって。がく〜(落胆した顔)

誰かと思ったら・・・フローラン・ダバディー氏ですって。るんるん

ダバディーと言えばサッカー日本代表の元監督フィリップ・トルシエの通訳で有名。サッカー

最近はモデルなんかの仕事をしているのかしら?

滝川クリステルとの出会いは、トルシエジャパンの時代だからもう7,8年前だそうですよ。
トルシエ元監督とのインタビューがきっかけだったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

そもそも滝川クリステルのファンはトルシエ元監督。

「妻がいなけれな、クリステルと結婚したい」と言っていたほどらしいですよ。

それから、トルシエではなくダバディーとはお付き合いが続いているようですよ。

ダバディーが言うのは、「クリステルと写真を撮られても問題はないしうれしい」って。

・・・でも、今は恋人がいるのでクリステルはお友達というのはハッキリさせておきたいって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お友達らしいですが、写真に撮られないよう2人でダッシュで逃げたと記事には書かれていましたよ。がく〜(落胆した顔)

クリステルその前に写真を撮られたのは、2年前。
今、伊藤美咲の恋人と言われているラガーマンの実業家だったらしいですよ。ふらふら

posted by small-talk at 13:29| 滝川クリステル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

松島菜々子やっぱり懐妊?って記事を見ましたよ。

先月位から、松島菜々子が第2子懐妊?って出ていましたが、本当のお話のようですって。わーい(嬉しい顔)

松島菜々子側の関係者も認めているって。わーい(嬉しい顔)

6月からのイベントは、ほとんどキャンセルしているようだし・・・

現在は長女の夏休みと言うのも重なって親子でニューヨークに滞在しているようですよ。飛行機
何でも、人には会いたくないってのと長女の英語の勉強の為という理由らしいですよ。ふらふら

今回の妊娠は本人も予定外だったらしく、長女の出産の時のような万全の準備が出来ていないようですって。もうやだ〜(悲しい顔)

長女の妊娠中はCMの仕事のみながらも、ブラウン管から欠かすことなくCMを流し続け、自然な形でカンバック。わーい(嬉しい顔)

復帰後も出産を感じさせないスタイルで出て来ましたよね。

ですが、今回は準備がまだのようで・・・どうするのでしょうね。がく〜(落胆した顔)

これからも、松島菜々子は家族を感じさせない独身のままのイメージでいくようですから、今回も「えっ?出産したんだ。」で復帰でしょうねって。わーい(嬉しい顔)

今年の芸能界はすでに12人のベビーが誕生し今年中には29人もの芸能人の2世が誕生すんですって。るんるん

松島菜々子とは対照的にもう、ママキャラで売り始めているタレントもいますよね。

例えば、渡辺満里奈とか・・・

最近は結婚・出産ではイメージダウンにはならいようなので、出産を機に新たな活動の場を増やす人が多いようですよ。わーい(嬉しい顔)

デキ婚でさえ、イメージダウンにならないのだから・・・って。

益々、子育て中ママタレントが増えそうですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:11| 松島菜々子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

踊る大捜査線織田裕二と柳葉敏郎との微妙な関係の記事を見ましたよ。

最近、話題になっている?織田裕二と柳葉敏郎の確執の記事を見ましたよ。がく〜(落胆した顔)

日本の映画では高収益をあげた踊る大捜査線。もとはテレビの放送がきっかけでしたよね。TV

その大ヒット作の主要人物2人がなんだか微妙な関係みたいですね。ふらふら

きっかけは、踊る大捜査線の始まった頃。
初めてのキャラの役ところに戸惑っていたのが、柳葉敏郎。
「もう殉職させてくれ〜」って言っていたんですって。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな言葉を聞いたからかどうかはわからいそうですが、織田裕二が
「それって、違うんじゃない?」って言ったのが、柳葉敏郎の耳に入り
ブッチッって切れてしまったんですって。パンチ

その後、柳葉敏郎は役になじんであのようにお話は進んでいったらしいですが・・・

対織田裕二との関係はあまり良くなかったらしいですよ。あせあせ(飛び散る汗)

挨拶もしない織田裕二に腹を立てる柳葉敏郎。

プロ意識の強い織田裕二と体育会の柳葉敏郎。

野球ではイチロータイプなのが、織田裕二。
みんなでやっていこうーぜタイプが柳葉敏郎。

現場では殴りあいそうな険悪な雰囲気の時もあったそうですよ。パンチ

ですから、大ヒットした映画のパート3を作りたいのはヤマヤマのようですが、このような感じでは無理そうなのでそのつなぎ的なお話が
ユースケ・サンタマリアが主人公の話や柳葉敏郎が主人公の話を作っているそうですよ。ふらふら

柳葉敏郎はこうやってインタビューで告白する位だからもう、織田裕二へのわだかまりはないようですって。
いつでも、また「室井を演じられます」って言っている位だし。
後は織田裕二が首を縦に振ればパート3も夢ではないですって。

・・・でも、もう一つ問題が。
それはいかりや長介さんが亡くなってしまったので、いかりや長介さんの役ところをどうするかって事らしいです。もうやだ〜(悲しい顔)

代役をこなせるような役者さんがいるかも問題みたいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

どちらにしても、世界陸上の放送もあるし織田裕二のこの夏はいそがしいでしょうね。あせあせ(飛び散る汗)

そんな気難しい織田裕二とコンビで世界陸上を放送する中井美穂は凄いんだな〜ぁなんて思ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

余談ですが・・・柳葉敏郎って娘さんの小学校のPTA会長みたいなのをやっているんですってね。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 14:33| 織田裕二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

