2007年07月20日

どうでもいいようなちょっとした記事を見ましたよ。

そんなすご〜い記事でもないのですが、見ていてへぇ〜って思った記事です。わーい(嬉しい顔)

亀梨くんとキョンキョンこと小泉今日子がフランスを旅行したって。
記事に出ていたけど・・・飛行機

亀梨くんは、ブランドのショーか何かに招待されてパリ入り。
キョンキョンは友人の結婚式に出席の為のパリ入り。

表向きはそういった事ですが、KAT−TUNのコンサートなどのスケジジュールを都合してのパリ旅行。この二人の恋の行方は・・・?って。がく〜(落胆した顔)

パリでも高級なレストランに顔を出した二人ですが、一緒に食事をしていたのはキョンキョンの知り合いばかり。レストラン
高級レストランともあって、年齢層も高い。
亀梨くんのような若者は他には見られないって。ふらふら

亀梨くんは、キョンキョンが声をかけて時々話す位で・・・
会話には入ってはいなかったようですって。もうやだ〜(悲しい顔)

キョンキョンは大物なんだ〜。わーい(嬉しい顔)

先日の野尻・田波夫妻の結婚披露パーティーにビデオレターで祝福したのが、元ライブドアの堀江社長と藤田晋社長。

「タカ&フジ」ってコンビ名でコントを披露したらしいですけどふらふら
「欧米か!!」のところを「法廷か!!」に置き換えてのコントに
会場にいた招待客も引いてしまったとか・・・がく〜(落胆した顔)

笑いたくても笑えない微妙なとこだったそうですよ。たらーっ(汗)
posted by small-talk at 14:22| KAT-TUN 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

釈ちゃん元カレ野尻社長と田波涼子の披露宴パーティーの記事を見ましたよ。

先日、釈ちゃんの元カレこと野尻社長とモデル田波涼子のそれはそれは盛大な豪華披露宴パーティーが開かれましたよね。ムード

超豪華パーティーは昼の部と夜の部と開かれたそうですよね。

出席した芸能人や実業家達の顔ぶれも凄かったそうですよ。

渋谷の閑静な住宅街の中に会場が設けられ、道路には高級車が並んでいたそうですよ。車(セダン)

パーティーは30分程遅れて、DJ クリス・ペプラーの司会で始まったそうです。バー

会場には野尻社長似のぬいぐるみや田波涼子がペットとしているイグアナのぬいぐるみや二人が写っているプリクラなどが入っているUFOキャッチャーや二人の絵のスロットマシンなんかも置かれていて、アニューズメントパーク状態だったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

新婦のお色直しの間は、二人の出会いから今日までの模様や友人代表で堀江社長と藤田社長とのお祝いコントなんかをビデオで紹介したりしていたそうですよ。わーい(嬉しい顔)

その後はhitomiや湘南乃風そしてDJ OZMAのライブがあったりして・・・カラオケ

OZMAを見たさに残っていたお客様も多かったようで、アゲアゲevery nightでは皆さん大盛り上がりだったそうですよ。

そして、招待客の中には今注目のカップル、山下智久&あびる優や伊藤美咲&天野善久氏の姿もあったそうですよ。揺れるハート

そして引き出物にあたる?お土産は・・・プレゼント
花火セットと田波涼子がCMに出ているニベアの詰め合わせそして
野尻社長が好きなクロムハーツのTシャツと野尻社長の好きなドクロのマーク入りのトイットペーパー(ビニール入り)だったそうですよ。

それはそれは超豪華なパーティーだったようですよ。わーい(嬉しい顔)

藤原紀香の結婚式も豪華でしたが、こちらもかなりのお金がかかったようですが、野尻社長のお仕事には良い宣伝にもなったのでは?るんるん
posted by small-talk at 17:20| モデル・田波涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

破局騒動の裏側って記事を見ましたよ。

週末の破局記事だったので、今週に入ってからボチボチ破局の真相なんかが報じられてきましたね。がく〜(落胆した顔)

本当の理由は本人同志でないとわからないことですけど・・・ふらふら

この二人、最初の出会いはお互いが14歳の時ですってね。がく〜(落胆した顔)

そして数年後、再共演。揺れるハート交際スタート。

発覚の発端はあゆが左手薬指に指輪をしていた事から恋人の存在が注目され、マスコミが誰だ誰だと探しまくっているところに・・・

本人から「お付き合いさせていただいています。」とそれぞれFAXにて発表。マスコミも肩透かし状態だったそうです。ふらふら


そして度々破局報道が出ながらも、交際順調をアピールし続けたのに何故?今回の破局?

理由の一つに、27歳から同じマンションに住むようになったんですって
・・・と、言っても同じマンションでそれぞれが部屋を持っているというもの。家

あゆの方は母親と住んでいるそうですし・・・

そこで、部屋を行き来しているうちにお互いのいろいろなところが見えてきたと言うのも理由の一つだとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そして多忙なスケジュールの日々。もうやだ〜(悲しい顔)

あゆは2年先までの予定が決まっているらしいし、アジア進出も本格化してきているし。グッド(上向き矢印)

エイベックスのお家騒動の時に、現社長と共に活動すると公言していたように今や、エイベックスの株価を動かす位の影響力のある立場。

長瀬くんにおいては、TOKIOのメンバーでありながらも主演の映画や高視聴率のドラマの主演をこなす超売れっ子。

メンバーの中では、最年少でもあり他のメンバーも皆、未婚。

そして何よりもアイドル道を極めたいと思う長瀬くん。

二人とも個人の幸せを優先出来そうにない・・・って。

そんな、ゴールの見えない恋愛に疲れたのでは?・・・と言われていました。もうやだ〜(悲しい顔)

などなどと、言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)


posted by small-talk at 14:02| 浜崎あゆみ・長瀬智也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

2007年の芸能ニューストップ10って記事を見ましたよ。その2。

今日は2007年芸能ニューストップ10の5位から1位までです。

5位 宮崎あおい格差婚。ムード

4位 羽賀研二 詐欺容疑で逮捕。がく〜(落胆した顔)
   上半期の最後に大きな話題が・・・
   ジュエリービジネスが好調って言っていたのはうそ?

3位 ZARD 坂井泉水さん転落死。もうやだ〜(悲しい顔)

2位 辻ちゃんデキちゃった婚。わーい(嬉しい顔)
   辻ちゃん、安定期に入ったので今月中にも身内だけで結婚披露    パーティーを開くらしいですよ。ムード
   せっかくだから、盛大にって声もあったらしのですが、あえて身   内だけのジミ婚を選んだそうです。揺れるハート
   最近ではお料理のレパートリーも増えて、主婦業をがんばってい   るようですよって。レストラン

1位 藤原紀香。陣内智則結婚。豪華披露宴。ぴかぴか(新しい)
   ・・・ですよね。07年の上半期はこれしかないですよね。


 藤原紀香・陣内智則夫妻はあの豪華披露宴の翌日は若手芸人を連れて温泉旅行へ行ったらしいですよ。紀香さんは芸人の妻としてもがんばっているようですって。わーい(嬉しい顔)

忙しい二人ですが、時間が合えば食事へ出かけたり、旅行へ行ったりと
出来るだけ二人の時間をもてるように努力しているとか。

それと、あの豪華披露宴に出席した招待客の皆さん全員へ手書きの御礼状のハガキを出したそうですよ。その葉書には紀香さんから一人一人へのメッセージも書き添えられているとか。

結婚してから、紀香さんCMもグンと増えましたよね。
忙しい中でも心使いを忘れない所に皆さん、好印象でした。

今年下半期はどんな話題が出てくるのでしょうね。
楽しみです。わーい(嬉しい顔)

 
posted by small-talk at 15:57| 07年 上半期芸能ニュース登場者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

2007年の芸能ニューストップ10って記事を見ましたよ。その1。

07年も折り返しになりましたね。わーい(嬉しい顔)

そこで、上半期芸能ニュースで取り上げられた芸能人トップ10って記事を見ましたよ。わーい(嬉しい顔)

上半期の芸能ニュースの特徴としては、やっぱりデキ婚が多かった事と
それと事務所を解雇されたとか引退したとかいうのが多かったって言われていましたよ。がく〜(落胆した顔)

毎年、多くの芸能人が引退や事務所との契約を解除されてはいるのですが今年は大物と言われる?第一線で活躍していた方々の引退・解雇が目立ったって・・・がく〜(落胆した顔)

では・・・上半期芸能ニューストップ10ですって。るんるん

10位 松本人志の初の映画監督。
    初監督にしてカンヌ招待は凄いって。映画
    
 9位 KAT−TUN 赤西 仁復帰。
    アメリカ留学を終えて円満復帰?ってカラオケ

 8位 飯島 愛 芸能界引退。
    体調不良を理由に引退されましたよね〜。ふらふら

 7位 加護亜依 再度の喫煙で事務所解雇・引退。禁煙
    復帰に向けて事務所の雑用を懸命にやっていたのに・・・

 6位 華原朋美 事務所解雇。ふらふら
    度重なる薬への依存とドタキャンの為・・・


・・・が、10位から6位までですって。
6,7,8位は解雇や引退ですよね。
今年解雇・引退された方々は今・・・ふらふら

岡本綾・・・海外に滞在。噂される外国人の方と一緒らしいですよ。
      結婚もありかもって。
奥菜恵・・・弁護士を通じて正式に引退を否定。新たな事務所を探し 
      契約・芸能界復帰ですって。
加護亜依・・・実家に戻り、実母の元で休養中ですって。
飯島愛・・・ブログを度々更新して存在はアピールしているようです。
華原朋美・・・実家で静養中って。

その華原朋美ですが、華原家って凄い華麗なる一族らしいですよ。わーい(嬉しい顔)
父親は鉄鋼関連会社の会長。
兄はその系列会社の社長。
母は健康食品を経営する経営者であり、栃木の美術館を買い取ったらしいですよ。

実家がそんなに華麗なので所属事務所も、契約解消後も生活に困るでもなく、家族のフォローがしっかりしていると言うのもあったそうですよ。

こうして見ると、たかが半年ですが芸能界はいろいろとありましたよね。

トップ5は明日お伝えします。

    
posted by small-talk at 16:55| 07年 上半期芸能ニュース登場者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

