2007年07月15日

元SPEED今井絵理子の別居・子供には会わせないって記事を見ましたよ。

元SPEEDで175RのSHOGOとデキ婚した今井絵理子。ムード

産後、復帰したようですがあまり見かけていなかったのに、久しぶりに話題になったらと思ったら、別居の記事。ふらふら

子供には会わせないなんて言うから、夫側に何かあって今井絵理子が怒っているのかと思いきや・・・がく〜(落胆した顔)

子供が少し大きくなって離乳食になってきた11ヶ月位から芸能界へ復帰し、その後度々と仕事だ遊びだとで、家を空けがちにしたり帰りが遅かったりで、夫のSHOGOとケンカになり、今は別居中という記事でした。もうやだ〜(悲しい顔)

今井絵理子と今井の母親と2歳になる息子でマンションに住み、そのマンションから40分程車で行った所にSHOGOのマンションがあるそうです。家

今井絵理子は育児を実母と事務所スタッフに任せて芸能活動をしているそうです。ふらふら

今井絵理子の1日は昼夜逆転した生活を送っているようですよ。
友達と遊びに行くのは、夜遅くからと・・・今井を心配する声も出ているそうですよ。がく〜(落胆した顔)

SHOGOの方もそんな生活では子供がかわいそうと自分が育てると言っているそうですが、子供にも会わせてもらえず、要望も聞き入れてもらえないみたいですよ。がく〜(落胆した顔)

ちょっと前には、親子での本を出したりして夫婦円満をアピールしていたそうですが・・・

今後が心配ですねって・・・バッド(下向き矢印)
posted by small-talk at 15:09| 今井 絵理子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

あゆと長瀬破局って記事を見ましたよ。

大物カップルがついに結婚?でなくて破局しちゃいましたね。失恋

もう結婚秒読みかと言われていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

どこのスポーツ紙も一面「破局」の記事ばかりですよ。失恋

2人は、平成5年にテレビ朝日系ドラマ「ツインズ教師」で共演したのをきっかけに知り合ったんですって。がく〜(落胆した顔)

その後、共通の音楽関係者を通して交際がスタート。揺れるハート

堂々と交際宣言していたし、おそろいのネックレスをしたりしていましたよね。揺れるハート

去年の秋のあゆのお誕生日位には、多忙な長瀬が時間を作ってLAに滞在していたあゆの所に行ったりして。飛行機

その時は、ほんの数日のお休みをとっての弾丸スケジュールだったのに
恋人の為、飛行機に乗って駆けつけ、帰りはしっかり手をつないで
仲良く帰国していたのに・・・ふらふら

その後、何があったのでしょうね。exclamation&question

お互い人気者同士。時間もとれないんでしょうね。ふらふら

あゆは自身のファン専用のHPで「恋人とさよならしました〜」って報告しているようですし、長瀬側は事務所側から「別れたと聞いています」と破局を認めるコメントを出していますしね。

事実でしょうね。バッド(下向き矢印)

あゆは7年間も付き合っていたので、じゃぁこれからは赤の他人ってわけではなく、兄妹のように同志のように付き合っていくと言っているようですよ。わーい(嬉しい顔)

これからも、連絡をとったり食事に行ったりとはするようですね。レストラン

事務所側も交際を認める時は渋々ですが、破局はきっぱり認めますよね。ふらふら
posted by small-talk at 14:15| 浜崎あゆみ・長瀬智也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

飯田圭織もデキ婚。デキ婚した元モー娘。の皆さんって記事を見ましたよ。

モーニング娘。の元リーダー飯田圭織も出来ちゃった結婚を発表しましたよね。わーい(嬉しい顔)

モー娘。の皆さん連鎖反応のように次々とできちゃった結婚しますよね。

飯田圭織の場合は数年前にも噂になった7HOUSEの元ボーカルケンジと結婚しましたよね。揺れるハート

数年前に噂になった時は、ただの知り合い程度だったそうですよ。ふらふら

それが、飯田圭織にストーカーのような不審は人物が後を付きまとうようになって、事務所・マネージャーがボディーガードのような事をしていたそうですよ。がく〜(落胆した顔)

そんなある日、また不審者がいたのですぐにマネージャーへ電話をしたのですが、その日に限って事務所にもマネージャーにも連絡がつかない。・・で困っていた時に携帯の番号を知っていたケンジヘ連絡。携帯電話

ケンジがすぐに駆けつけてくれて朝まで待機してくれたのが、きっかけで「この人良いかな〜」って思ったらしいですよ。グッド(上向き矢印)

交際が始まり、この度ご結婚となったそうですよ。ムード

歴代のモー娘。の方々は皆、出来ちゃった結婚ですよね。

・石黒 彩 交際8ケ月
・市井 紗耶香 交際 10ヶ月
・辻 希美 交際 10ヶ月(ウルトラマンの傍ら弟と音楽活動)
・飯田 圭織 交際 10ヶ月

皆さんに共通しているのは、相手がミュージシャンである事と
交際期間が1年未満って事。がく〜(落胆した顔)

皆さん、10代をしゃかりきになって働いたから結婚へ突っ走ってしまうのでしょうか?って。ふらふら


続くできちゃった婚にも驚かされますが、SoftbankのCMの
上戸 彩のお父さん役の犬の声が北大路欣也っての方が驚いた。犬

華麗なる転身だぁ〜。がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 14:12| 飯田 圭織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

眞鍋かをりの交際宣言できないのは何故?って記事を見ましたよ。

麒麟の川嶋と交際しているという眞鍋かをりですが、「いつも良いお友達としてお付き合いさせていただいています」とばかりですよね。ふらふら

川嶋側も交際を否定しているし・・・がく〜(落胆した顔)

でも、テレビで麒麟の話題になったり、川嶋の事を聞かれた時のあの表情から交際は間違えなく、順調に進んでいるでしょうって言われていますよね。揺れるハート

先日の納豆の日にちなんで納豆大使に選ばれた時の取材でも「お友達」と言っていましたよね。がく〜(落胆した顔)

そして取材陣の質問攻撃が過熱していくと、スタッフが強制的に取材終了。眞鍋かをりを連れて行ってしまいましたよね。もうやだ〜(悲しい顔)
・・・それって、前にも見たような光景。がく〜(落胆した顔)
そうですよ。小倉優子の時も本人が応えているのにもかかわらず
強制終了。もうやだ〜(悲しい顔)

この二人同じ事務所なんですって。わーい(嬉しい顔)

・・・って事は、事務所の方針かぁ〜。ふらふら

ここの事務所のタレントはお笑い芸人さんとお付き合いしている人が
多いんですって。ふらふら

眞鍋かをり・小倉優子・山川恵利佳。

山川恵利佳はモンキッキーと結婚しちゃいましたよね。ムード
だからでしょうか?
お笑い芸人とのお付き合いには厳しいのでしょうか。

それだけでは、ないそうですよ。exclamation&question

眞鍋かをり・小倉優子が交際を認められないのは
二人とも会社は違うけど、恋人や結婚相手を紹介するような会社のイメージガールをやっているんですって。

だから、私生活でも勝手にこの人とお付き合いしていますとは言えないらしいですよ。

会社と会社のまぁ、決まり事みたいな物らしいですよ。

かわいそうですね。契約が終われば堂々の宣言でしょうか?ハートたち(複数ハート)
posted by small-talk at 14:38| 眞鍋かをり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

倖田來未の働きまくる理由?って記事を見ましたよ。

今や日本の代表的歌姫になった倖田來未。わーい(嬉しい顔)

アルバムも3枚続けての、ミリオンヒットですよね。グッド(上向き矢印)

そして、最近では歌の分野だけでなく娯楽アミューズメントや浴衣、下着のプロデュースもやっていますよね。わーい(嬉しい顔)

なんで?そんなに働くの?って、倖田來未が言うには「25歳で結婚しますって」。事らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

とある番組では、「今年の目標は?」の質問に「電撃入籍」「電撃結婚」って本人が言っていたらしいですよ。揺れるハート

以前より、結婚は25歳でと言っていたようですし、噂になっていた飲食店勤務の彼とは彼が大阪へ転勤になった時に破局説が出たものの、今もお付き合いは続いているようですし、その彼との結婚もあり?って。

結婚後もアーティストとしては、続けていくつもりのようですが、妊娠出産となって育児が始まれば今のようには動けない。
それで?結婚前のレコード会社へのご奉公の如く、働きまくっているようですって。わーい(嬉しい顔)

倖田來未の誕生日は11月。あと4ヶ月で結婚か?わーい(嬉しい顔)

25歳までにと25歳では、またちょっと違うけど・・・

今、24歳働きまくっていますよね。るんるん
posted by small-talk at 15:01| 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

